バレンタイン虫歯

まだ虫歯じゃないと信じてますが
チョコ食べ過ぎて歯がしみる

こんばんは~!



絶対歯磨きで治すぞ!もう歯医者なんかいかんもん!


歯医者のせいでアゴも曲がったし何回治療してもいつか結局詰めた中が虫歯になるし麻酔何本射っても効かないし

治療中ものすごい激痛に悶えたことが何度も!

ズキ――――ン!って衝撃的すぎる激痛や、
なにか流れこんでそれが歯の芯の芯までジュワ~~あああっと耐えられない痛みを押し付けられることや。
そのときは地獄の一分です。失神しそうだけどぐわあ――って耐えながら涙がポロポロ。
ホント無理や―――あんなんもう一生無理―――(>◇<)

麻酔してるのにですよ、しかも何本か。

だからいじると痛いって言ってるのに!!痛くしかできないならいっそ初めから抜いてくれよ!!

しみると言ってるのに シュッとして痛いの確かめたりね。拷問だよ。医学の進歩を反映させてよ!



思いの外序盤の虫歯話で熱くなって永遠に続く勢い


散々に言ってるけど勿論これは私が出逢った歯医者さんたちの話で。
世の中にはきっとそんな私の歯の神経がちょっと異常だとしても初めから終わりまで完全無痛でしっかり治せる って方がいるんでしょうね

いてくれなきゃ困る(;_;)




写真、虫歯だからアゴ押さえてる訳じゃありません(;ω;)
偶然!





こんなくっしゃくしゃになっちゃったやつ(画像3)を貼ってもらっちゃって ┐(´~`;)┌ ですが
大森立嗣監督の「ぼっちゃん」 めっちゃ楽しみーヽ(´∇`)ノ

まだ観てないし私が出演してる映画じゃないけど

なんかすごそうだし
以前共演させてもらった方や知り合いの役者さんもいっぱい出てたり関わってるので
応援しようと思いますーぴかぴか(新しい)

映画好きな方は是非チェックしてみてください!




☆シュミットさん
宜しくお願いしますヽ(´∇`)ノ コメント嬉しいです!
最近「しば田とながお」が上映した関係でちょいちょい「私もシバタなんですよ~」て方にお会いして 意外と居るもんだなぁーと思いますね!特に北海道に行くと多い名前な気がします:)
しかもお酒 激辛好きも一緒ですか?
私もビールと赤ワインは家で一人でもよく飲むトップ2です。次いで、家なら洋画観てたらウイスキーで、 居酒屋いるときは芋焼酎が多いです。…ただの飲兵衛ですねε=ε=┏( ・_・)┛

☆グラとしさん

こお見ると ちいちゃんってやっぱり………


アゴ曲がってるねほっとした顔 やかましいわ!(笑)

キャっワイイ画像つきでアリガウゴザイマス (;ω;)


☆サックマンさん

うん、食べた~~~い!ww

昨日馬筋煮込み食べましたよ 牛じゃなくて
なんか 強かった! とーっても美味しかったし そこは馬料理多いから 近々また行こ^^♪


…アタシ乗馬するのに。。 (T_T)

コメント

そりゃ良かった!グラとしさんもなかなかの変わり者ですねウッシッシ
私のことが好きな人たちなんて どうかしてるぜ!(>ε<)


シュミットさん
あっこは安くてカラオケもできる浅草橋の飲み屋です!カレーとかも美味しいみたい! 初めて行っても何年も常連なような気分になりましたわーい(嬉しい顔)
そう 顔の歪みも骨盤の歪みもヒドイ歪みオバケです!いいこと聞きました ありがとうございますほっとした顔

 しばたちひろ 2013年03月01日

さすがにお酒好きですね(^_^)

ぼっちゃんのチラシの写真の下に

ハイボールハイやお酒のメニューが

ありますね。

歯医者さん選びは評判よい所を

選ぶといいですよ。

混んでいるかもしれませんが・・・

もし顔のゆがみがきになるなら

代官山の山口整骨院がオススメだそうです。

余計なことを言ってすみません。

私は今日お休みなので映画を

見に行きます。

シュミット 2013年02月19日


最初、ファンになった時、

ちぃちやんが、こんなに

一人で、乗り突っ込みをする人だとは

思ってもみなかった。

だから、最近のブログを見ていると。。。。









ますます、

大好きに、なっちゃいました。(*^o^)/\(^-^*)

グラとし 2013年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー