ちゃんと洋服着る!!

 
 
はろー(^^)d
 
 
最近、あまりオシャレ
してないなーって(笑)    
そして写真もアップ
してないなーって
 
 
・・・・・っということで
昨日の私の私服upです
 
 
初私服アップかも?
 
あまりイジらないで
くださいね<(_ _;)>
一応モデルなので(笑
 
 
∴∵∴∵∴∵∴∵∴
 
コメント返信(^^)d
 
 
ニャットゥーゾさん
 
やっぱり運動ですよね
私はあまり運動が…
 
 
 
零ちゃん
 
こんばんは(^-^)b
なるほど、半身浴ですか!
私は30分を1セット
しかやらないんです
3セットに分けたほうが
いいのかな?
 
 
 
mamorukunさん
 
ひゃっ100回!!
すごい!
尊敬します
 
 
 
シュミットさん
 
モデル体操いいですね!
でもまだDVD持ってないので近いうちに買いにいきます(^o^ゞ
 
 
 
カドさん
 
私もスポーツは
ダメですね<(_ _;)>
すぐ疲れちゃう
 
 
 
かおりんさん
 
今までも何度かあったんですけど、さすがに一時間はすごいなって感動です(笑
かおりんさんはどれくらいの間、友達とおしゃべりしてたことありますか
 
 
 
なゆちゃん
 
そうなんだ♪
来年は頑張るね〜
 
 
 
修一さん
 
ホントになにか
くれるんですか?(笑
なにかキレイになれる
ものがいい!!
 
 
 
やよさん
 
こちらこそありがとう♪
 
モデルを目指していると
プロフィールに書いて
あったので
なにか役に立てるかも
知れないからなんでも
聞いてね〜(^o^ゞ
 
 
 
∴∵∴∵∴∵∴∵∴
 
 
またまたたくさん
コメントありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
 
こんなにたくさんの
方々に支えられてるんだ嬉しーい!!!
 
 
 
 

コメント

あやかさんオシャレです❗
尊敬しちゃいます❗
応援しています。頑張って下さい❗
これからも私の日記をみてください❗宜しくお願いします❗

やよ 2013年02月23日

コメントありがとうございます
名前から来たら、モデルさんだったので、びっくりしましたO(≧▽≦)O

微力ながら応援させていただきます。

やえざくら 2013年02月19日


よく似合ってますね。、・


 良いと思ったら

  どんどん着ちゃいましょうね。、

グラとし 2013年02月19日

絶対領域萌え狙ってますな!?(笑)

私服なあやかさんを観れて至福な思いですウィンク

ってダジャレは置いといてあせあせ(飛び散る汗)

あ、遅れましたが、妹さん10代突入記念クイズの答えです。

英語だと10歳から12歳まではTEENがつかないからです。

あやかさんはfifteen years oldで妹さんはten years oldだからです。

オムhide.:*゜ 2013年02月19日

お返しあげられたらね!


初めて私服見た!


私服いいね!

修一 2013年02月19日

あやかさんモデルだけあって

私服姿もお似合いですね(^_^)

とってもかわいらしいです。

シュミット 2013年02月19日

おはようです。写真の写りいいですね。
スラっとして姿勢が正しいね。ヾ(=^▽^=)ノ
服装も良く綺麗ですよ。o(*^▽^*)o‾♪

麦わらコナン♪ 2013年02月19日

あやかさん♪

おはよーございます!(^-^)/

モデルさんの私服の写真は、

貴重ですネ!(^_^ゞ



カド(≡・x・≡)

カド 2013年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…