ゴジラ反省会。☆




こんばんは(*・v・*)



今日はゴジラの反省会!来れた外部メンバーは

いしだ
そうちゃん
まおちゃん
ゆかし

少なっ笑
みんな予定合わず!
(*´・ε・*)σ||



ドックメンバーのまりこさん、みきさん、まちゃ、りょーたさんはもちろんいらっしゃいましたあ☆



反省会とSTRAYDOGさん恒例のボクササイズもしましたよーん



久々のボクササイズ!
明日は腕が筋肉痛になること間違いなしですな( ´_ゝ`)



ボクササイズも反省会もチーム那波さん「太陽は夜も輝く」のキャストのみなさんと合同だったのですごい人数でしたっっ
そしてその大人数の前でひとりひとり感謝と反省点と話す...



緊張ちた(-ω-;)笑



人前で話すのはどうもまだ苦手です、はい



終わってからさやかてぃんとまおちゃんとごはーん☆
inねぎし



3、4時間ほど語り倒しましたいろんなこと笑笑
まだまだ足りないですね!
ゴジラの絆は深いです(はぁと)



はあーまた寂しさに襲われますう( ´・ω・` )
舞台終わって数日はいつもうじうじしてますう( ´・ω・` )
きっと時間が解決してくれるでしょう、少しずつ前に歩き出すでしょう立ち止まってる暇はないのでぃす☆
ゴジラらーぶ!
ゴジラブ!笑



あっ近々コメ返しまぁす♪( ´▽`)



またぬん*

コメント

こんばんは。反省会、お疲れ様でした。何事もやはり、振り返ることは、大切ですね。やりっぱなしでは、進歩はないでしょうからね。
ゆかしも現状に甘えず、一歩ずつ(例え半歩でも)でもいいから前へ進めるよう頑張っていきましょう(僕自身もそうありたいです)。

どらちゃん 2013年02月19日

終わっちゃったねぇ(〃´o`)=3

寂しいけど、たくさんの思い出とともに、また次のステップに進んで行ってね!(^-^ゞ

自分も、またゆかしと会える日を楽しみに、毎日を頑張るよ\(^o^)/

ゆっきー 2013年02月19日

いろんな舞台を通じて、これからも沢山の
知り合いを作ってね。チューリップ

また、懇親の場は、とっても大切だと思い
ますよ。。。クローバー

まるみる 2013年02月19日

反省会の後のボクササイズって

その寂しさを吹き飛ばすって意味も有るんですかね??

人数少ないけど和気あいあいな雰囲気で…。

あ、また寂しさ誘っちゃいましたかね?!ウィンク

オムhide.:*゜ 2013年02月19日


ゆかしが居ると、

明るくなるね(*^o^)/\(^-^*)

グラとし 2013年02月19日

ゆかし反省会お疲れさま!

これで、ホントの舞台の解散だね。

いろいろな想いがあるだろうけど、頭を切り換えて次に向かおうね。

ユーゴビッチ 2013年02月19日

佑香ちゃんうれしい顔やっほぃるんるん

なかなかhardな反省会なんですねf(^_^;)
ゆかしの寂しさはなんとなく分かりますよ( ̄~ ̄;)楽しかった舞台だものねぇ♪ また良い舞台に巡り合うといいね(#^.^#)

森岡監督の言葉を胸に頑張ってp(^-^)qくださいね♪v(*'-^*)^☆

またコメしますO(≧∇≦)Oウィンク

SHIGEさん 2013年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任