タイトル何がいいなかぁ~(*・ω・)ノ






 
 
 
はろはろーっ*\\(^o^)/*
みなさんっこんばんはっ★”
 
今日はね、あいにくの雨だったけど、
ウナガールオーディションの投票数が5000票を投票して、
ビックリして嬉しくて
HAPPYなりのちんですっ*\\(^o^)/*♥
 
みなさんっ毎日ありがとうございますっ(^з^)-☆
 

今日は、ウナガールについて
もう一回お伝えさせていただきますねっo(^-^)o
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
まず、ウナガールとは…
ウナコーワさんのCMヒロインっ!☆
 
今みなさんにご協力頂いていますが♪
28日までのこの一般投票
【1日1票、スマホ・携帯・パソコンからできますっ♡】
の上位三名が最終選考に進むことができ、

最後に興和さんや昨年のウナガールさんの話し合いのうえ、
2013年ウナガールが決まりますっ★
 
最終選考に残れるかは投票数できまります。
…つまりは!みなさんの一票で
2013年のウナガールが決まるのです!!!☆
きゃー(>_<)どきもぎっどきもぎっ(>_<)♥
 
っということで…
皆様、ウナガールオーディションについて
わかっていただけたでしょうか?(*・ω・)ノ

 
皆様、ぜひっ青木梨乃の応援よろしくお願い致します☆”
 
コメントで、
毎回サイトを貼っといたほうが
アクセスしやすいよっとお言葉をいただいたので、
さっそくっ(o^^o)
 
 
 
Twitterもフォロワーさんが増えてきて

とっても嬉しいですっ*\\(^o^)/*
りの自身も慣れてきたから
リプ←今日覚えた言葉っ♪
もできるときはさせてもらっていますっ(*^^*)
ぜひぜひっTwitterのほうも
よろしくお願い致します(*・ω・)ノ♥
@unagirl_linoで探してみてくださいっ♪
あっ、上に貼ったサイトからも
とべるようになっていますっ(*^^*)♪
 
残り10日…♢
皆様最後まで応援していただけたら

嬉しいですっ♥
よろしくお願い致しますm(_ _)m♪”
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
以上っ♪ウナガールについてっでしたっo(^-^)o
 
 
 
今日の写メは昨日のコーデっ(*^^*)♪
 
このコートは前にブログに書いた、
おばあちゃんに買ってもらったお気に入りのコートっ(*^^*)♡

首もとのファーがふっわふわで柔らかくて…(≧▽≦)
そして、今まで持ってなかったwhite!
可愛い~(*´▽`*)♥
Aラインでキレイに見えるしっ♪
 
ほんとっ!お気に入りですっ*\\(^o^)/*
 
 
 
whiteコート、どうかなぁ~?
似合ってるかなぁ~?(*・ω・)ノ
 
 
 

 
でもね、残念なことに
冬がそろそろ終わっちゃうのよ(´・ω・`)笑
寒い間に、たくさんお出かけしたいなぁ~(*・ω・)ノ
 
 
あっでもっ春服も買ってもらったから
そっちを着るのも楽しみ~(*^^*)
 
おばあちゃんっありがとうっ(*^^*)♡
 
 
 
♥もけもけさんっ

♥ポン太さんっ
♥ヨシヒロさんっ
♥じゅっちゃん☆さんっ
♥まるみるさんっ
♥オムHIDE・Zさんっ
 
コメントありがとうございますっ(^з^)-☆
 
やっぱりみなさんそれぞれ
心に残るコトバがあるんですね(^-^*)
素敵だなぁ~
 
なかには、りののコトバにじぃ~んとしたよっ
と言う方もいて…

ビックリ!りののコトバですかっ!?
って思ったけど嬉かったぁ!♪
 
変なことイエナイネ(笑)
 
 
ではではっ
みなさんっ今日もお疲れちゃんりのでしたっ!o(^-^)o
明日のためにもゆっくり寝ましょーo(^-^)o
 
あったかくすると
疲れもとれますよっ♪*
 
 
 

よしっ!寝ようっ!(笑)
 
ぐっばいばいっ(^з^)-☆
 
 
ぴーえす
今日、プライベート動画が公開されましたねっ☆
恥ずかしいけど、
動画第一段とはまた違ったりのが見てもらえると思うので、
みなさんっ休憩のときとかに
ぽ~としながらみてみてくださいねっ(^-^)☆
そーしーてー、
壁紙も抽選で、あたるとかっ!☆
今日からは新version♢

りの、今日あたったよ(笑)
みなさんでりのの壁紙でおそろいにしましょっo(^-^)o☆照

コメント

動画見ました!
わんちゃんにもりのさんにも癒されましたー(笑)
コート似合ってます☆彡
白が似合うなんて、羨ましいです(´д`)

もけもけ 2013年02月20日

(´Д`)りのチャン、ウナガールになり、CMでみたいよ、頑張って(ToT)蚊に刺されたらウナぬるからね、

akycom 2013年02月19日

今日お昼から雪が降りました^^

まだまだ寒いので風邪には気を付けてくださいね!

私も今日、新versionの壁紙当選しました!
うれしいです♪かわいい♡
動画も見ました!

コートお似合いです!
あと10日間頑張りましょう!
応援してます^^

じゅっちゃん☆ 2013年02月19日


おや?!

モノトーンがおしとやかで大人っぽいですね指でOK

いつもの幼い??イメージ一新(笑)

おばあちゃん良い仕事しましたね♪(^^)

では、自分もささやかですが応援お仕事☆

応援画像作って失礼しますウィンク

オムhide.:*゜ 2013年02月19日

昨日アップされた動画見ました♪
わんちゃんすごい可愛いですね(〃ノωノ)

りのさんの雰囲気が
すごく好きです♪(*ノ∀ノ)

なんか…
ふわふわしてるというか…
そんな感じです*

これからも見守らせてください笑❤

すんすん 2013年02月19日

Whiteのコートいいねっ(≧∇≦)
袖の折り返しもなかなか

ポン太 2013年02月19日

おやすみ!コート似合ってるよ

ヨシヒロ 2013年02月18日

壁紙、いいね。チューリップ
一生懸命、毎日投票して、ぜひ手に入れたいです。芽

また、今日から新しい一週間ですね。さくらんぼ
りのさんも、がんばってね。☆

まるみる 2013年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった