友チョコ

こんばんみ~チューリップ

今日は朝から雨・・・雨

でも、気分はルンルーン♪

なんでかって~?ww

それは・・・

学校で友チョコ(クッキーとかプチケーキ)をたっくさん交換したからだよぉ~目がハート

先生にはヒミツね~ウッシッシ

もうばれてると思うけど・・・笑

友チョコは
この間、もう交換した子もいるけど

やっと、テストが終わったから

みーんなであげたりもらったり・・・ウッシッシグッド(上向き矢印)


楽しかった~黒ハート

お友達が焼いてくれたプチケーキ、ハリーも欲しがってる・・・笑






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さくらんぼカイジさん
推し1位exclamation&question嬉しい~グッド(上向き矢印)
カイジさん、MIMIのブログにコメントくれたトップバッターでしたよねっexclamation
とっても嬉しかったの覚えてますクローバー
厳しい世界だけど、カンバルので応援よろしくお願いしますっ指でOK



さくらんぼハーフヴァンパイアさん
自転車はいつも最寄り駅まで乗ってるんですよ~ひよこ
おじいちゃんは、チョコレートが好きだったらしいです(笑)
MIMIはチョコ、苦手だけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

さくらんぼmamorukunさん
ママが16歳の時におじいちゃんが・・・18歳でおばあちゃんが天国に逝っちゃったらしいです涙
ちょっと会ってみたかったなぁハート

さくらんぼまるみるさん
いつも、見守ってくれてると信じていますグッド(上向き矢印)

さくらんぼしょんさん
きっと大丈夫ですよ指でOK
早く、報告できるといいですねっグッド(上向き矢印)

さくらんぼスーパースプラッシュさん
命日とかお盆とか・・・良くお墓参りに行きますクローバー
天国から見ててくれてるかなぁ・・・ウィンク

さくらんぼそらさん
見守っててくれてると信じてますグッド(上向き矢印)
今週も、忙しいけどがんばりますexclamation

さくらんぼモカさん
天国からいつも見てくれてるかな・・・ウィンク

さくらんぼオムHIDE・Zさん
ブタ・・・一応、女の子ですダッシュ(走り出すさま)
小さい頃、長い髪を三つ編みにしてレインコートの帽子をスッポリかぶっていたら、知らないオジさんに「ボク~・・・」って言われた事あります(笑)

さくらんぼaoiさん
カワイイ写真、ありがとうですexclamationおいしそう~ぴかぴか(新しい)
aoiさん、海外生活とかするんですか~?
MIMIも将来、外国に住んでみたいですグッド(上向き矢印)

コメント

MIMIちゃんこんばんは
ハリーちゃんプチケーキの方ジィーと見てるね。
そのあとでおすそ分け貰えたかな?

そら 2013年02月19日

ハリーの言葉代弁します(笑)

みなみ!腕のロック外して>▽<

オムhide.:*゜ 2013年02月19日

友チョコ面白いね(^w^) チョコ大好きですわーい(嬉しい顔)

モカ 2013年02月19日

(^.^)ミミちゃんさくらんぼるんるん今日も1日学業お疲れ様学校メモダッシュ(走り出すさま)義理チョコプレゼント成らぬ友チョコプレゼントチケット大流行りだね♪聞こえが良いからかな?
f(^^;)カイジは奥方からの義理チョコチケットのみだよ羨ましいな~バッド(下向き矢印)
中身開いたら、只の板チョコー(長音記号2)プレゼントダッシュ(走り出すさま)もうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
( ̄0 ̄;ミミちゃんん家今朝雨だったんだ雨!カイジん家はね朝方窓開けたら薄っら雪が深夜に降ったらしくチョッピリ庭先や路面一面敷き詰めてたねf(^^;)日中は雨水に切り替わってたけど!!
(*^_^*)カイジ、ミミちゃん大成するまで見届けるから、どんなチャンスも逃さずに頑張るんだよ♪


カサリンチュ 「あるがまま」カラオケ


(^_^)vこの詩はミミちゃんに聴いて欲しくて選んだよ♪
ミミちゃんは自然体が売りだから

カイジ 2013年02月19日

友チョコの交換か・・・
って、学校でそんな事してたの?
没収されなくてよかったね(^O^)

MIMIはなんでチョコが嫌いなの?
ちなみに、俺はチョコ大好きなんだけど。
食べ過ぎて口内炎ができたことあるよ(~o~)

2013年02月18日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

あ、出たー、友チョコ(*≧∀≦*)


なんか、バレンタインデーの日、

駅で見かける女子高生達、もれなく紙袋にチョコ満載だったよー


もう、みんな持ってた、

駅のホームで、さっそく交換してたしねー(*≧∀≦*)


でも、俺には誰もくれなかったしー(´Д`)

ちゃんと欲しそうに紙袋をガン見してたのにー


たくさん持ってるんだから、1個ぐらいくれたっていいじゃん(>_<)

ケチー(´Д`)


っていうか、本命チョコ、いつからかあんましもらえなくなったしー(´Д`)


おかしいな、俺、学生の時、超もらってたのに(>_<)

俺、また学校行こうかなー(*´∇`*)


みなみちゃんの中学に入れてもらおーかなー\(^o^)/

みなみちゃんの隣の席でー(*´∇`*)♪


毎日、教科書、わざと忘れていこーっと(//∇//)


で、みなみちゃんの教科書を一緒に見るー(*´∇`*)

多分、みなみちゃんの教科書、

俺の落書きだらけになると思うけどー(*´∇`*)☆☆☆

今年は受験が重なって少ししかもらえませんでしたがく~(落胆した顔) みなみちゃんから貰えたら最高だなうれしい顔

今日調理実習だったんですぴかぴか(新しい) 白玉だったんで、すぐ出来たけど・・・受験前に緊張が解れましたわーい(嬉しい顔)

また明日2回目の受験なんで頑張ります手(パー)

しょん 2013年02月18日

チョコ、いいですねー。チューリップ

いつか、みなみさんの手作りチョコがほしいなぁ。。。(笑)

まるみる 2013年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン