●ありがとー!!●


ゴルフフェア3日間お疲れさまでした 。 。


たくさん写真とってくれて、握手やサインちょーだいってゆってくれたり、
ゲームショウで見たよって声かけてもらって嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さんきゅー!!!


ちかちゃんと2人で楽しかったなぁ〜
可愛いし優しいけど頼りがいあるお姉さんやぁ *´З` 〜



差し入れもたくさん頂いちゃって本当ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ゴルフネットワークさん、の放送で昨日の模様を放送する時にちょっと映るかも☆


詳細を聞くの忘れてしまって…いつ放送するのかわからないけど…ガーン( ◎ ∀◎ )


でもジェイコム、スカパー加入者さんは見てたらチェケラしてみてかださい


今日は疲れが溜まっていたのか??
調子が良くなくてレッスン休んじゃった( ̄▽ ̄)



早く元気にならなくちゃ!!!
だから今日はもう寝よう!
そうしよう!


おやすみにゃさーい(^O^)/


↓↓↓↓

http://medias-tab.com/

コメント

お疲れさまでした
体調どうですかexclamation&question
無理せずに、自愛しながら、頑張って下さいねm(_ _)m
ずっと、応援してるからね[力こぶ]

ひろくん 2013年02月19日



いいなぁ

  握手やサイン


   いつか、東京へ会いに行こう~~~


   今年は行けるの

            9月くらいかな。

グラとし 2013年02月19日

まことちゃん、大丈夫ですか?
ゴルフフェア3日間頑張りすぎちゃったんじゃないですか?
心配です。いつもまことちゃんから元気パワー送ってもらっているので、早くよくなるように私が元気パワーおくりますね。
ゴルフフェア3日間は本当にまことちゃんをたくさん応援できて楽しかったです。
まことちゃんはどれだけたくさん写真をとっても本当に素敵でもっともっと写真撮りたくなりますね。いろいろお話もできて楽しかったです。
差し入れプレゼントまことちゃんが喜んでくれてうれしいです。
まことちゃんに会うたびに、その魅力、輝きにに毎回、感激しています。
次に応援に行けることを楽しみにしています。
今日、しっかり寝て明日からまた、まことちゃんらしく、元気に明るく可愛く素敵に頑張ってくださいね。これからもずっと、まことちゃんだけを応援していますからね。

satou 2013年02月18日

早く休んで、早くよくなってね。クローバー

そして、イベント、おつかれさまでした。。。チューリップ

まるみる 2013年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー