コメント

おはようございます。3月放送のドラマ「そんなこんなで女は走る」作品は、地元でも期待されてるのが分りますね。お姉さんは、ロケの様子も少し見られてるので大きな見出しで取り上げられてるので嬉しかったと思います。それだけに、一番の視聴者でもあるので、ドラマの感想を聞くのも楽しみでしょう。

番組のホームページを見ても初の女性プロデューサーの指揮で、新進気鋭の女性脚本家の起用と女性に向けての新鮮な勢いを感じます。弘美ちゃんは、同年代を演じるので共感した部分も多かったでしょう。評判になります様に!そして放送が全国に広がって行く事を楽しみに待っています。

第6回の「ビブリア古書堂の事件手帖」は、栞子に重傷を負わせた犯人がせどり屋笠井だったとは予想外でした。それほど太宰治「晩年」の作品の価値の高さも分りますね。ペーパーナイフで1ページごとに開いて読むアンカット本の存在も知り得て新鮮でした。本を読めない大輔の一生懸命さは、見ていて好感が持てますね。行き詰ると奈津実たちのお店に足を運んでる気がしますね。(笑)

藤沢市民ランナー 2013年02月20日

(^▽^喜)弘美ちゃん!またYTVに来てくれるの?嬉しいな。
2月25日(月曜日)朝の番組に名前が載ってるよ。
「ビートップスでお買い物 春のスペシャル」楽しみにしてるね。

うめだ 2013年02月19日

超盛り上がってますネン♪

トーカイの次わ☆カンサ~イ♪
全国に広がります様に!!

ゆりっぺ 2013年02月19日

こんにちは 昨夜さっそくコンビニで夕刊getしましたよ!

番組HPよりも、よりドラマ内容が詳しく書かれており
より3/17が期待するようになってきましたよ

ぎんさん4姉妹は駅伝を応援する観客の人たちとして出演されるんですね
弘美ちゃんの走る姿を熱く応援したでしょうね
姉さんとともにおばあちゃんたちのように長生きしてほしいな 笑

こんにちは…弘美さん…

先日は『ビブリア』の深夜撮影、お疲れ様

でした。身体のサイクルは戻りましたか?

どうしても身体の何処かに疲労が残ります

から、特に冬場は体調管理を十分に注意して

ケアして下さいね!(^_-)

弘美さ〜ん、凄い大きな記事じゃないですか〜

紙面の約半面近くの記事なんて…*\\(^o^)/*

弘美さん…ヤッタネ!^_−☆

これで東海地区の新しい弘美ファンが増え

ますよね。きっと…間違い無く…多分…

いや〜、恐らく…う〜ん、絶対に…え〜と、

増えるかも?…ハハ…ひ、弘美さん…この

位で、ゆ…許して…く、くれますか〜?(>_<)

本当に東海地区の人達が羨ましいですね。

撮影の時に同じく苦労された美月さんにも

知らせてあげたいですね。きっと喜ばれる

と思います。そしてスタッフの方々も…

一つの作品の完成には多くの人達の協力と

お互いの存在が必要不可欠な要因となって

いるんですね。今回のお姉さんの存在もその

一つに…弘美さんがこの世に生まれ今まで

ずっと目の前にお姉さんの背中がありました。

時には怒られたり、喧嘩したり…でも良き

目標でありライバルであり、何よりもこの世

で一番弘美さんを理解しているアドバイザー

ですよね。本当に有難いですよね。もし、

弘美さんにお姉さんの存在が無かったならば

僕達の目の前に『北川弘美』というシャイで

美しい女優が現れ無かったかもしれません。

だから神様が与えてくれた家族の存在、今まで

出会った人達の存在、これから出会う人達の

存在、そしてチョコっとだけ僕達ファンの

存在に…最後に『北川弘美』という自分の

存在を含め、唯一無二の全ての存在に感謝して

素敵な作品を残して行きましょう。

取り敢えず、お姉さんには美味しいものを

奢ってあげましょう。(^_−)−☆

それではまた…

レイン 2013年02月19日

TO HIROMI

 ★放送!楽しみですね★                                        
                              FROM TOP

TOP 2013年02月19日

hiromi~♪\(@^o^)/おつかれさま=======!!



hiromiのお姉さんからのお知らせ☆┗(^▽^)(^▽^)┛超良かったネ!!




記事を見た時のhiromiのお姉さんの感激わ☆o(^0^o)超分る気がするぜぇ~♪



ドラマわ☆美咲と典子の友情物語が見どころなんだネ!!( ̄▽ ̄)V




(´Д`*v)たくさんの人に見てもらって全国放送になって欲しいナ☆



hiromi~♪超期待出来るぜぇ~☆(ノ⌒▽)ノ




祈願ξ\_( ̄_ ̄)_/ξ高視聴率~♪




~~\( ̄  ̄ *) バサッ (*  ̄  ̄)/~~ バサッ(-人-)

M.N 2013年02月19日


お姉さんは、いつも弘美ちゃんの事を
気にかけてる気がします。優しいですね。
東海地方で話題になります様に!

岡 部 2013年02月19日

今晩は

弘美さん

関西でも放送宜しくぴかぴか(新しい)m(_ _)mぴかぴか(新しい)します。
どんな物語かやはり気になるもんで(^w^)
谷村美月ちゃんとのツーショットですかぁ 両方可愛いです。
地方のロケやらで色々と大変やけど上手く体調を調整して下さい乙女座
楽しみにしてます。

関ちゃん 2013年02月19日

今晩は曇り弘美ちゃん黒ハート

中日新聞に注目ですねペン

ご苦労さまですチューリップ

大きく紙面を割いて、記念番組を紹介してますねクローバー

これだけ大きいとお姉さんも早く弘美ちゃんに知らせたかった気持が良く分りますグッド(上向き矢印)

弘美ちゃんと良く似てて、本当に優しい素敵なお姉さんですね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

中日新聞もオールロケの地元名古屋の紹介も出来るので、全面プッシュ体制ですね決定

オンエア前から話題になるのは、俺も全国放送への足がかりになると思いますグッド(上向き矢印)

番組H.Pであらすじも読みましたが、仕事かexclamation&question結婚かexclamation&question頑張る女性へのメッセージが、込められてる気がしましたクローバー

女性に特に見て貰いたいでしょうねチャペル

まずは、地元3県に見て貰いましょうTV

今夜の「ビブリア古書堂の事件手帖」は、意外な犯人像が見えましたね冷や汗2

太宰治「晩年」に関わるドラマの展開は、身近なせどり屋の中田さんがGO力さんに付き纏っていた犯人だったとは世界が狭かったですねバッド(下向き矢印)

豹変した時の表情は、怖いものがありました冷や汗

店長鈴木さんの行動は、弘美ちゃんたちも噂してましたけど、人のプライバシーにはお構いなしなのに、自分の事になると拒否る性格は如何なものでしょう(笑)あっかんべー

事件にも関わってたりと、人は良い人なので憎めないですよね目がハート

弘美ちゃんたちもかなり影響されてるのが、トークの端々に感じられます(笑)チューリップ

GO力さんをAKIRAさんは、助ける事が出来えるのかexclamation&question

来週も楽しみにしていますTV

 栄 一 2013年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!