☆誕生日プレゼント☆


寒いですね~
皆さんッッ風邪など引いていませんかがまん顔exclamation&question

今週も笑顔いっぱい萌乃香ですexclamation×2


節分、バレンタインと2月のイベントが終わり…
なはずですがッッッ
我が家は違うんですよexclamation×2

両親が2月生まれなので、お誕生会が2月最後のイベントなんですぴかぴか(新しい)

お誕生会と言っても、私達子供がホットケーキミックスでケーキを作り

プレゼントにカードを書いたり、肩たたき券だったりですが冷や汗2

ちなみにぴかぴか(新しい)これは去年プレゼントした
部屋着と枕ですッッexclamation×2



もちろん、手作りですよぉぉ~ハートたち(複数ハート)




今年は…
制作中なのでお見せできないのが残念で~すがまん顔




 クローバーいつも私を元気にしてくれるコメントありがとうございますクローバー

小島さん
ブタの貯金箱…ブタ私もすごく気に入っているんですよハートたち(複数ハート)

ほののんファンさん
あっexclamation可愛い、すごく嬉しいですぅうれしい顔
久しぶりの家族旅行に気分リフレッシュできましたexclamation

みっちゃんさん
貯金箱がブタと犬と猫があったのですが…
なぜか手がブタちゃんに伸びました(笑)
私のキャッチフレーズをわかって頂けていて、嬉しいですぅぅ目がハート
今週も、ほののんパワー全開でいきますexclamation×2

ココさん
今年もあったら素敵ですねぴかぴか(新しい)全国の皆さんが私と同じ気持ちなんだなって
自分の初心を思い出しますほっとした顔

キンモクセイさん
温泉に行かれたのですねexclamation羨ましいですぴかぴか(新しい)
バレンタインは友チョコで、女の子と先生にあげましたウィンク

seikoさん
横浜の食べ歩きexclamation素敵ですハートたち(複数ハート)いいな~揺れるハート
剛力彩芽さんのドラマはミステリアスで私も毎回楽しみに見ています目がハート

星。さん
いつも誉めて下さって、嬉しいです揺れるハート
私も家族旅行は、本当にたまになんですよ~わーい(嬉しい顔)

新世界~さん
三連休は久々のお休みと両親の都合も合って行ってきました~うれしい顔
やっぱり家族といるのは本当に楽しくリラックスできた日でした黒ハート

ゆたぽんさん
エアーチョコでしたが、受け取ってもらえて嬉しいですうれしい顔
いつも応援、ありがとうございます揺れるハート

マリア…さん
日々が充実していますほっとした顔
体に気をつけてとの心配嬉しいです。ありがとうございますハートたち(複数ハート)

となりのトトロさん
癒されたって、言ってもらえる事は最大級の誉め言葉ですね目がハート
これからも、いつもそんな風に言って頂けるよう頑張ります指でOK

桜並木は知っているさん
毎年、我が家は手作りなんですよぉぴかぴか(新しい)
服はパジャマではなく、あったかフリース部屋着で~すexclamation×2

とある保護者さん
私が料理やお菓子を作るのが好きなのも全て、母のお蔭ですムード
コメントを見て、喜ぶ母を見て、私もすごく嬉しいですうれしい顔

ひびくサッカーさん
1番目指して…なんて、すっごく高い目標ですが、頑張りますハートたち(複数ハート)
応援コメント嬉しいですわーい(嬉しい顔)

仁74さん
めちゃ毎日、元気に過ごしていますわーい(嬉しい顔)
そして、皆さんに頑張ってる姿をお披露目できたらいいなってムード
頑張ります指でOK

小野漢さん
どんな形でも皆さんが応援するよって、言ってくれる事が嬉しいです黒ハート
ありがとうございまするんるん

梅蘭菊さん
そのように言って頂けて、本当に嬉しいですうれしい顔
皆さんの愛ある言葉に支えられながら、頑張っていきたいと思います指でOK

オムライスさん
私の頑張るフレーズの中に「努力は必ず報われる」があります。
努力って…見えないし、教える事も出来ないし難しいですよねがまん顔
だからこそどんっ(衝撃)やりがいがあって頑張れるって。そう私は思っていますほっとした顔

ひびキングさん
私の頑張る姿勢は、まだまだだと思っていますが
そういって見てくれてる方がいる事すごく嬉しいですぴかぴか(新しい)
良い相乗効果をこれからも続けていけたらと思っていますうれしい顔exclamation×2



今日もブログを読んでくれた皆さんにぃ~ハートたち(複数ハート)

HAPPYスマイルわーい(嬉しい顔)届けますッッッexclamation×2

  さくらんぼほののんさくらんぼ

コメント

枕じゃなくクッションだよな?
オレも小屋にあげた
あれはナイスアイディアだったよな
懐かしい
おまえだけは、どんどん進んでる
すごいと思う。本当に。

ひびくサッカー 2013年02月21日

洋服や、枕を作ってバースデープレゼントするなんて ぴかぴか(新しい)

なんて良い子供なの~ハート

すばらしいで賞を授与しまっっすグッド(上向き矢印)

あっ
あと、とっとも可愛いしで賞ぴかぴか(新しい)

ダブル受賞~るんるん

オムライス 2013年02月21日

自分の苗字を検索してびっくり!
苗字が同じ!(笑)
珍しい苗字だから遠い親戚?(笑)
偶然見つけたのでこれから応援します!
頑張ってください( ´ ▽ ` )

ケミカル 2013年02月21日

あーexclamation×2 学校の家庭科で作らなかったっけるんるん

学校で習ったのをまたやったんだねグッド(上向き矢印)
すごいよグッド(上向き矢印)ママ泣いたんじゃんwww

偉いし可愛いし、すごいね
ほのかってぴかぴか(新しい)

新世界~ 2013年02月20日

短いコメントのうちに返コメありがとう。
うちは本当に応援してるから。会えなくなっても。
ホノカが活躍する姿、早く見たいです。
ごめんね、スマホに代えたばかりで
絵文字がイマイチわからんのだww

梅蘭菊 2013年02月19日

オカサマに手作りとは(゜ロ゜)

いいでげす(^3^)/オイラも欲しいでげすよ(ToT)

いつかそんなコーナーお願いでげす
ほののんプレゼント(^〇^)

今日も癒されて萌え~でげす(^。^)y-~

ゆたぽん 2013年02月19日



 かわいい~黒ハート   二つ結びがいいよ、やっぱグッド(上向き矢印)

ホノは5月生まれだよねんうれしい顔
もうすぐじゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 早いね~もう中2になるなんて、
また遊びたいな~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コメ返ありっがと~うれしい顔
ふ~ん(笑い)猫と犬もあったのに豚ちゃんかあ~

仕方ない(笑い)ナイスチョイスとしましょうウッシッシ指でOK


ほののん家のステキなエピソードぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッドです黒ハート

そしてそしてぴかぴか(新しい)今週も
   ほののんパワー炸裂しちゃってよお~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

みっちゃん 2013年02月19日

リレーブログから来ました!
オフィシャルでは初☆コメです。

子供達で毎年 祝ってあげてるんだ。
これは嬉しいよ!

それに手作りでのプレゼント☆立派だし器用。
2月は 家族みんな 笑顔三昧だね♪


愛媛まで ほののんハッピースマイル届いたよ☆

CHIHARU 2013年02月18日

両親のために手作りのプレゼントを贈る・・・

すごい素敵でっ微笑ましくてわーい(嬉しい顔)
それこそ、ほののんの笑顔の原点ですねハートたち(複数ハート)

本当にとってもとっても素敵なイベントぴかぴか(新しい)
そうやって大切に想う心がちゃんと繋がっていくんだよねぴかぴか(新しい)
ほののんexclamation×2私はますます大好きになりましたわーい(嬉しい顔)

これからも・・・目が離せない・・・ねっわーい(嬉しい顔)

ぴょん丸X 2013年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~