エコ壁新聞コンクール


土曜日はエコ壁新聞コンクールの授賞式に出席させていただきました

可愛い〜小学生の子供だち\\(//∇//)\\
でも作品も拝見させて頂くと、どの作品もテーマに沿ってしっかりと考え調べ上げ、素晴らしい作品ばかりでした

私も勉強になることばかりで、参考にさせていただきたいなと思いました。

今回は史上最多応募数の中見事受賞されました方々、本当におめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ

子供がZIPのお姉さんだぁ〜とか気付いてくれて、本当嬉しかったなぁ〜可愛かったなぁ〜♪(´ε` )

あまり時間はなかったけど、写真撮って喜んでくれた笑顔見れてさらに嬉しかったです\\(//∇//)\\


なぜか授賞式でZIPポーズ…という(;゜0゜)(笑)

ですが、こんなにもたくさんの方々にZIPを見てくださり、覚えてくださっていて本当に嬉しい限りですね

ここで告知( ´ ▽ ` )ノ

ZIP、、、
今週毎日です〜(^-^)/
通学通勤、ご飯作りながらでも見ていただけたらうれです( ´ ▽
` )ノ今週毎日早起き頑張るぞぉ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
よろしくお願いします。


写真は授賞式の時のです
久しぶりに再会した、番犬くんとルナちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
今全国銀行協会のCM流れてるみたいですね(;゜0゜)

お家でテレビをつけながらスケジュール書いてる時に、えっ!まりえの声にそっくりな人がいる〜っと思ってテレビみたら…自分でした( ̄▽ ̄)(笑)

コメントでも見てくださった方々がいて嬉しいです
TBSで流れてるみたいです(^-^)/

そして、授賞式の時に一緒に写真を撮った苺ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
覚えてますよ〜 苺ちゃんって名前も可愛いなぁ〜って思ってました\\(//∇//)\\
授賞おめでとうございました まだまだ寒い日も続くので、風邪などひかないように学校生活楽しんでね(((o(*゜▽゜*)o)))
声かけてくれてありがとう なりきりダンスシアター楽しみにしてます(^-^)/是非是非頑張って応募してね(((o(*゜▽゜*)o)))

コメント

見た瞬間、思わず笑ってしまったけど、いかまりえ可愛いかったですー(*^^*)。

問題も正解でしたね!(^o^)。

2013年02月20日

スーツも似合ってる\(^^)/
かわいい小学生たちに囲まれて良かったね(^ ^)
CMも見たし、今週も毎日まりえちゃんが観れるなんて幸せだなぁ~(^-^)V

しみー 2013年02月20日

おはようございます。子どもたちかわいいですよね(^o^)

 今日は水曜か~

 茉莉江さん見られナイと思っていたら出演されていてビックリ!
でもなんか得した気分でハッピーです、今日は良い一日になりそうです(*^_^*)

毎日観ますので早起きがんばってください(^^)/

TAKU 2013年02月20日

火曜日ZIP! 今日も見ました~

今日のストライプの黒の衣装良かったです! (^○^)

きてるね。いつも楽しみにしてます~☆ (∈^▽゚)☆
「モノマネロボット芸人 アンドーひであき」見ました~

MOCO‘Sキッチンの「鶏肉と梅のしょうが焼き」
美味しそうでした~
作ってみようかな?

明日も楽しみにしてますね (^○^)

ひで 2013年02月19日

CMを土曜日TBSで観ましたよ\(^o^)/

『わーっ、曽田ちゃんだ』ってかなりビックリしました(^^)


また、今週全ZIP! ですかΣ( ̄□ ̄)!

体調に気を付けて頑張ってーー\(^o^)/

猿折神 2013年02月19日

はじめまして。朝ZiPでまりえさんの明るい笑顔を拝見するととても元気になり今日も頑張ろうと家を出る事が出来ます。今週は毎日との事(^O^)ラッキーです。
何週間か前もありましたね。
これからもイッパイの明るい元気な笑顔と、抜群な美脚で活躍される事期待します。

乗馬大好き 2013年02月19日

茉莉江ちゃん、おはよう。
今週ZIP毎日なんだね!
これはでらうれしいお知らせ(^O^)


もちろん、毎日観て、応援しとるよ!

やんちゃ坊主 2013年02月19日

おはよう!

おお!今週は毎日なんだね。ラッキーハート
楽しみだ。

そうなんだ、CM今流れているんだ。
昨日たまたまネットでCMランキングの
サイトにたどり着いたら、いきなりまりえ
さんが映っていて、全銀協のだったよ。
一位だったので嬉しかったから、更に
繰り返し見ちゃった。

Lutz 2013年02月19日

茉莉ちゃん 今週も 毎日ですか~ ZIP
頑張って 走り抜けて下さい~(~o~)
応援してま~す。

いそ 2013年02月19日

認知度が上がってきましたね(^^)
小さい子供から言われると嬉しいですよね

今週は毎日ZIPですね
(*´▽`*)ゞ らじゃ♪

そういえば銀行協会のCM見ましたよ
日曜のめっちゃ早朝に(^^)
仕事に行く前に元気もらいました~

bosskan 2013年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼