買い足しアイテム

娘の幼稚園入園に向けてまたまたリニューアルした物をご紹介しますわーい(嬉しい顔)
それは。。。数字が表記された時計とお片付けの収納ボックス!

数字が読める様になった娘。
『あの長い針が12を指したらパパが帰ってくるよ』と伝えると、
『あっ6になった!』、『マーマー、7になったよ』、『あっ、もう8じゃん』と嬉しそうに教えてくれますウッシッシ
息子は娘が時計を指差すと時計に触りたくなるのか、テレビボードに乗って背伸びをするから危なっかしいのですけどね冷や汗

収納ボックスは本が面だし出来て、かつたっぷりの収納がある物を探していました。
今のところまだ子供達のお片付けへの意欲は際立って見られませんが、母としてはおもちゃや本類がスッキリ整理出来る様になった事で大満足です♪

さて今日は久しぶりにCONCENTO PARIS H.P.FRANCEで購入したハットを被って、行ってきます(*^^*)
今まで六本木ヒルズにあったCONCENTO PARIS H.P.FRANCEですが、青山にリニューアルオープンしたそうです☆
遊びに行くのが、楽しみです黒ハート
ハット CONCENTO PARIS H.P.FRANCE
ボーダーのカットソー MAJESTIC FILATURES
白シャツ DOUBLE STANDARD CLOTHING
チノパン DEUXIEME CLASSE
靴 ferragamo

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。