コメント

しーチャンムードブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~す冷や汗今日は花粉大丈夫でしたか?冷や汗2

舞台 『一騎当千』の舞台稽古の時の、しーチャンブタの差し入れを、

”中村静香さんからの差し入れ。まじハイセンス 笑っ”

周瑜公瑾 役の米原幸佑さんが、http://t.co/0GtiXCPs で紹介してはりますね(笑)あっかんべー 何だか、しーチャンブタの暖かさを垣間見させて頂きました冷や汗あっかんべー何だかしーチャンブタらしいね(笑)指でOKあっかんべー

あとNichibun Idol Webで2月18日からしーチャンブタグラビア公開されてますね指でOKあっかんべー

http://www.nihonbungeisha.co.jp/idol/

明日も暖かいみたいやけど雨降りやね冷や汗2 雨やカラ花粉は少し凌げるかも知れへんけど風邪ひかへんようにご留意ください冷や汗

楽しく元気に撮影・お仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月28日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~す冷や汗 今日は残念やったね~冷や汗雨やったね~冷や汗2冷や汗

撮影・お仕事順調でしょうか?冷や汗

今週土曜日。。早いもんで「嘆きの美女」第8話<終>「いい日旅立ち」やね冷や汗

そういえば、添付の地図。。”一騎当千”やね~(笑)あっかんべー

あと、突撃したときの”セーラームーン”のようなしーちゃんブタ優子指でOKあっかんべーぽっちゃりほっぺが、可愛さを強調してはったんとちゃうかな~冷や汗

そして、看護師に戻って、水木優子さんは、とっても忙しい大病院に勤務しはるんやね(^^ゞ冷や汗

とっても、楽しくて、しーちゃんブタらしい、八ツラツとした明るい元気な水木優子を好演してはったと思うな指でOKあっかんべー 楽しいドラマを有難うございます冷や汗あっかんべー今週土曜日もみますね指でOKあっかんべー

今年は、今撮影してはる映画かドラマ含めて様々な新しい”しーちゃんブタ”を拝見できますこと楽しみにしてま~す指でOKあっかんべー

そうそう、”Sabra Webグラビア"のメイキング動画で、膝が写ってたんやけど、やっぱりいアザが残ってはって痛々しかったね冷や汗2今は大分よくなりはったんかな?冷や汗2冷や汗

グラビアのお仕事含め本当に忙しいみたいやね冷や汗頑張ってね指でOKあっかんべー

明日は、3月下旬の春めいて過ごしやすいみたいやけど。。花粉が心配やね冷や汗2冷や汗 花粉対策しっかりして、撮影・お仕事楽しく元気におきばりやす指でOKあっかんべー

Good Night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月27日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様です冷や汗 今日は一段と寒くて冷や汗2明日の朝は、お待ちかねの”銀世界”になるうみたいやね(笑)冷や汗もしかして、しーちゃんブタはずっと豪雪で、日本記録の積雪地帯で撮影??(笑)冷や汗 まあ、都内やったら丁度ええのんかな?冷や汗

3月22日発売の年齢と同じ24枚目DVD『にゃんダフルデイズ』(イーネット・フロンティア:ENFD5445)のパッケージジャケット写真が未だ決定せーへみたいやね冷や汗今年は勝負の年やし、24枚目ということで、慎重にけんとうしてはるんかなと思てます冷や汗

そういえば、先週土曜日の「嘆きの美女」で、ドラマ唯一の悪役として、少ない出番で圧倒的な印象を残してはったストーカー役の久保田和靖さん(とろサーモン)の怪演は、この役のはまり具合について撮影現場で大評判やったみたいやね冷や汗ディレクターはじめ、皆さん絶賛の嵐やったみたいやね冷や汗中々微妙な味を出してはったね冷や汗

味と言えば、★耶居子&玲子&優子の料理バトルの”レゲエやきそばパート2”って、やきそばソースの素1・1/2袋としーちゃんブタがバリ島で使ってはったジャークソース大さじ1/2で味付けしてはったんやね冷や汗レシピを見つけたんで、作ってみようかと思てます冷や汗

添付のグラビアは、昨年暮れに撮りはったんかな?(笑)あっかんべー今の等身大のしーちゃんブタのニコヤカな笑顔が好きやね指でOKあっかんべー

撮影・お仕事順調でしょうか?冷や汗2しーちゃんブタって、今までも、そやったけど、タイヘンなお仕事の時は、当然なんやけど、沈黙やから。。。冷や汗2でも仕事に集中して、楽しく元気におきばりやす指でOKあっかんべー 皆応援してますよ指でOKあっかんべー

Good Night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月26日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様です冷や汗 今日も寒いね冷や汗2冷や汗
関東地方は花粉が注意エリアと飛び始めているようやけど、大丈夫ですか?冷や汗2冷や汗

『からとある撮影がクランクインしました 長年続く作品に途中参加するので、しっかり演じていけるよう頑張ります』。。。ってドラマやとCXの??かなとか、映画?でもでも??CMもなんて??想像が膨らんでいますが、ここまで長丁場やと。。映画かドラマやろね~(笑)冷や汗

撮影順調で、しーちゃんブタが、満足のいく演技を演じられてはること祈ってますよ冷や汗

そうそう、スマホのコンテンツでグラビアを無料で入手できるアプリ「グラビアゲット」で、中村静香さんしーちゃんブタ有名グラドルとして写真集公開中やね指でOKあっかんべー

最近色々な媒体でドロリッチ効果で、ひっぱりだこみたいやね指でOKあっかんべー

今撮影してはる映像含め、グラビアのお仕事もひっきりなしみたいやから、告知含め楽しみにしてま~す指でOKあっかんべー

添付のお写真は、等身大のしーちゃんブタらしいグラビアやね指でOKあっかんべー元気ハツラツと生き生きしてはる笑顔が好きやね指でOKあっかんべー

明日は最高気温今日くらいにしか上がらず最低気温は今日より低いので、風邪ひかへんように、花粉症も注意して、元気に楽しく撮影お仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月25日

撮影は順調ですか?どんな作品に出られるのか楽しみです

しーちゃんはどんなことしてるのかな?今は恋人を待つ気分です

のぶ 2013年02月25日

嘆きの美女、第7話見ましたよ。
静香さん、演技しているのかどうか分からないくらい自然な軽いノリで面白かったあ。ほぼ素?かと思いました。
最後には懐かしの怪盗バニー、じゃなくって怪傑バニーズ?まで登場して、サスペンス的なストーリーの中にもたくさん笑えて、今回も面白かったです。
来週の最終回も楽しみです。

もじゃ 2013年02月24日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様です冷や汗 今日も寒いね~冷や汗2寒波で最高気温が上がらへんね冷や汗2

昨夜も「嘆きの美女」第7回「狙われた美女とぶす」見たよ~冷や汗 しーちゃんブタのコミカルな演技最高~です(笑)指でOKあっかんべー

☆シャンプーの掛け合い
☆これでわかったやろ。。耶居子認めろ~(笑)
☆”幸運のケーキ”のくだり。。。。ダッシュ(走り出すさま)
☆”どこやっ”と望遠鏡で耶居子拉致犯人をさがすくだり。。冷や汗

そういえば、”幸運のケーキ”屋さんへのざっくりした地図ってどっかで見たような。。。(笑)あっかんべー

原作では、テニスラケットを持って、耶居子の監禁場所へ乱入やったけど、今回はセーラームーンのような装束でブーメラン持って乱入して”バカもんが、にゃロー”って、かなり男っぽいしーちゃんブタ怖かったわ~(笑)あっかんべー

原作よりも”耶居子の美女サイト荒し”の話などっ展開をショートカットしてはるみたいやね冷や汗

室井さんが、キーな役みたいやね、今回もエエこと言ってはったねあっかんべー
『何があっても信じることよ!!どんなことがあってもそれが友達!!』
この言葉って、友人、恋人、夫婦など、人間関係全てに共通な大切なポイントやと思たな冷や汗 結局人と人の関係って、『何があっても信じられるか!どんなことがあっても信じられるか!』が重要なポイントやね冷や汗冷や汗
いよいよ来週8話の最終話楽しく拝見させて頂きますあっかんべー

そういえば、”Sabra"Webグラビアで宙を浮いてはるグラビアがあったやけど丸い半球の上でポーズしてはったんやね冷や汗2冷や汗お疲れ様です冷や汗

今日も寒いけど、風邪ひかへんように、撮影・お仕事元気に楽しくおきばりやす指でOKあっかんべー

Good Weekend & Good Day for you指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月24日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~す冷や汗2冷や汗 お仕事順調やろか?冷や汗

今夜は「嘆きの美女」第7回「狙われた美女とぶす」やね冷や汗
ユリエのストーカー升本(久保田和靖)が、大暴れしはるみたいやね冷や汗先日のロンドンハーツの芸人オーディションで優勝したばかりの久保田和靖さん(とろサーモン)が大暴れするんやね(笑)冷や汗

そういえば、12日にブログ更新で言ってはった『今日からとある撮影がクランクインしました 長年続く作品に途中参加するので、しっかり演じていけるよう頑張ります』って映画撮影みたいやね指でOKあっかんべー

山形の方で事務所の先輩と脚本家はかなり厳しい方のあの映画かなと期待しながら喜んでいま~す冷や汗 色々な意味で女優としてマタマタ大きくなりはるね~冷や汗 演技・セリフ集中して、良い作品に仕上げられるとええね~冷や汗

映画のできあがりは、放映の日を楽しみにしながら、今夜はコミカルな耶居子との掛け合い含め、裸足で元気に明るいしーちゃんブタ水木優子拝見します指でOKあっかんべー

東京も寒いけど、もっと寒いとこで撮影なんかな?冷や汗2花粉症は若干北の地域は、軽いみたいやからええかもね??冷や汗体調崩さへんように、楽しく元気に撮影・お仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Good night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月23日

追伸冷や汗冷や汗

最近は、忙しいから阿部真央さんを聞くことが多いんやろか?冷や汗

オオカミバンドの”マン ウィズ ア ミッション”の2/20(水)ニューシングル「Emotions」のPRでスキー場で、マスコミプレス対応してはったんやけど、”マン ウィズ ア ミッション”のメンバーの一人が、オオカミマスクかぶったまま、スノーボードをとっても上手に滑ってはったね(笑)指でOKあっかんべー

Good Night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月22日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~す冷や汗今日も寒いね冷や汗2冷や汗

『おっとりタイプながらも今年は勝負と感じている。「やる気って自分の問題だから、どうやって人に見せたらいいのかな。でも今年は25歳の節目。しっかり意見を言えるようにします。夏ぐらいまでに」。何とも愛すべきマイペースだ。』と、しーちゃんブタらしい1文なんやけど。。。”今年は勝負と感じている” ”やる気って自分の問題だから、どうやって人に見せたらいいのかな”の部分は、心配してるよ冷や汗2

今は、ブログも満足に更新できない程、忙しいスケジュールをこなしてはって、ドラマ撮影現場では、女優として、グラビア撮影現場では、グラビアアイドルとして、若いんやけどシニア冷や汗になってきてはるから、事務所のグラビア部門を牽引する一翼をになってはるので、パフォーマンスを出さなアカンのやろね冷や汗2 今は、しーちゃんブタ自身、スタッフの皆さん、応援している僕らフアンのためにも、着実に仕事を完成させることが、一番大切なことやないかなと思うよ指でOKあっかんべー

簡単なコメントでも十分しーちゃんブタの気持ちは、わかる人には伝わっていると思うので、お仕事に集中して頑張って下さいね指でOKあっかんべー

Be-Amieでブログを開始して、2011年3月の地震の月の”5”更新というのが、最少更新数なんやけど、忙しいときは、しゃーないでしょ冷や汗。。。と思てます冷や汗

そういえば、明日は、「嘆きの美女」第7回「狙われた美女とぶす」やね指でOKあっかんべー<ストーリー>突然、ユリエ(矢田亜希子)が部屋にひきこもり、耶居子たちは原因がさっぱり分からず、あたふたする。誰のせいかとうちわもめするうち、各人の料理で誘い出すことを玲子(横山めぐみ)が提案し…。やね(笑)

耶居子に口をふさがれるしーちゃんブタ優子のコミカルな場面があったり、そういえば先週の最後の花火のシーンでしーちゃんブタが一番テンション高くてハジケテはったね(笑)指でOKあっかんべー

明日は、添付の黄色の箱が”今回の重要アイテム”で、なにやら不穏な空気が・・・するね~冷や汗アノ人が。。。。ちゃうんかな~冷や汗

楽しく拝見しま~す指でOKあっかんべー

明日は最低気温は若干高いみたいやけど、最高気温は寒波の影響で、低いみたいやね冷や汗2風邪ひいたらあかんよ冷や汗 楽しく撮影・お仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Night冷や汗オヤスミナサイ指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!