きものクイーンコンテスト2013






こんにちは!!!

吉本実憂です(*^^*)








突然ですが、






おととい2月16日、何の日だったでしょう??(*^^*)

















チクタクチクタクチクタクチクタク……
















正解はー...























『きものクイーンコンテスト2013』でしたぁッッ






実憂は、スペシャルサポーターと審査員を




務めさせて頂きました!!!ぴかぴか(新しい)









昨日の新聞見て頂けましたでしょうか♪


スポーツ紙、6紙全部カラーの写真付きで載りました!!!(*^^*)





ありがたし♪





また、コメントにも『きものクイーンコンテスト』の事を


沢山かいて頂いていて、とても嬉しいですッッ♪











今年二回目のお着物は…




これ!!!!!!










真っ赤なお着物は初めてで、


ちょっとは大人っぽくなれたかなぁ??(*^^*ぇへ)








お気に入りのポイントは



色んな色の菊!!!

ですッッ(*^^*)








人生初の審査員で緊張しましたが、





実憂以上に出場者の方々の方が


緊張してるだろうなぁ。


実憂がリラックスしなきゃ!!!と思い、



リラックスして、でも集中して審査させて頂きました(*^^*♪)









そして何より、とっても楽しかったです!!!ぴかぴか(新しい)









出場者の方々は、お楽しみ頂けましたでしょうか??




長い時間で大変だったと思います!!!




ほんとにお疲れ様でしたッッ(*^^*)

コメント

AIでーす!

みゆちゃん、こんばんは(^v^)

着物、とってもよく似あってました。

みゆちゃん、すごくかわいい!

みゆちゃんは、AIのアイドルだよ。

これからも、応援しています(*^_^*)

AI 2013年02月21日

昼ドラマ、そんな暇無いので見ないので知りません。

それに昼ドラマ出ているのが大女優???

とにかく実憂ちゃんは誰の比較にもなりません。

歌磨呂 2013年02月20日


実憂ちゃんこんばんは♪

お疲れ様でした!!
実憂ちゃんはスタジオにいてもみんなと雰囲気ぜんぜん違うもんね(*^^*)

みとれちゃうぜ!!!

更なる活躍期待してますねヽ(・∀・)ノ

 たかつ あやか 2013年02月20日

お疲れちゃ~ん。。
だいぶんメディアに出てきたねー。
期待通りです。

ますますの活躍、期待します!

通りすがり 2013年02月20日

32:歌磨呂さん、田中美奈子さんは昼ドラマの
主演とか、ベテラン大女優ですよ。
昔は、瞳に一億円の保険をかけて話題になりました。
あと、アーティストとしても大ヒット曲あります。

貴方が知らなくても、世間では有名ですよ。
実憂さんに負けないくらいべっぴんさんです。

ママ友 2013年02月20日

遅ればせながら、東京の知り合いにDVDを送って頂きタビノイロ見ました。

実憂ちゃん可愛かったですよ~

TVにどんどん出て下さい(笑)

応援しています。

GTO 2013年02月20日

田中美奈子に似てる???
今村雅美に似てる???

っていうかそれって誰???

実憂ちゃんは誰にも似てないよ!

歌磨呂 2013年02月20日

久々予定なく実憂ちゃんの
新年挨拶動画見てたっ
そう言えばお正月は毎年
百人一首を親戚集まりする
言ってたけど今年から
出来ないねっ。楽しい言ってたよね。

私はした事ないけど。

東京でガンバッて!

2013年02月20日

初コメでえす。


雑誌やラジオX21のリーダ


着物クィーンサポーターと

レッスン、学校、と

忙しい毎日を送ってますね。

グランプリなってから

いっきに人生変わりましたね。

それが実憂さんの人生。運命

だったんですよね。

良い方向へと歯車回ってます。

レッスン頑張り更なる飛躍

楽しみしてます。

シンデレラ 2013年02月20日

綺麗ですっ  お似合いですね^^

長い時間おつかれさまでした!

アスタロト 2013年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 、
第8話
初耳学!
*始球式*