挑戦とお返事をば!!


おハウル~!!



TRFやスーパーモンキーズに憧れて始めたダンス。

当時は、ビデオテープに音楽番組を録画しては、

何度も何度も巻き戻してマネて、

あまりにも細かく巻き戻すから、そのせいでテープがからまって、何台もビデオデッキ壊して、怒られてたなぁm(._.)m笑



今でも、大好きなアーティストさんの踊りは、目線の配り方から手の細かい動きまで、その人の癖や特徴をマネて踊るのが大好き。


最近はipodの中に入れていつでもどこでも見られるから、勉強し放題です。
便利になったもんですよほんと。←どこのおばちゃんw



結局、なにが言いたいかというと、

大人になっても、好きなこと、やってることは全く変わっていないのです。


気づけば20周年を迎えた私のダンス歴ですが、知れば知るほど勉強になることばかり。

物事は全てにおいてそういうものなんでしょうけどね(^ω^)


そんな私、ただいま未知のジャンルのダンスに挑戦中。

先生に爆笑されながら、イチから指導を受けています。

恥ずかしいけど、吸収することはとてつもなく楽しいですし、達成感があります。ふふ。


さ!
今日も寒いけど、アツいダンスバトル繰り広げてきますよ!!

いってきまーすっ!!

◎写真はきものクイーンコンテストの時のです◎



あ☆お返事をば!!



なみへいオヤジさん☆
私も蜜さんのHP時々チェックしていますよ!
直筆のお手紙にほっとしたり、文章の中にもなんだか身近に感じる面を見せてくれますよね( ^ω^ )

シンさん☆
私もメンバーも、温泉大好きなので、必ず伺いますね!!メンバーの浴衣姿も見たいし( ^ω^ )ふふ
今日東京は最高気温6度だそうです!寒い!
温泉で体の芯から温まりたいですね~(*_*)

シュミットさん☆
浅草演芸ホールに来ていたら私たちとすごく近くにいたのに~残念です(*_*)
シュミットさんも落語聞くんですね!
りさちゃんも今日メイクしながらずーっと落語聞いてニヤニヤしてましたよ!笑
かわいいですよね(^з^)ふふ

一路さん☆
いいんです、いいんですよ、一路さん。私、そういう役回りなんです。。
学校で、○○ちゃんにこの手紙渡しといて!って言われちゃうような。。orz笑
そして、そんな一途な一路さん素敵ですし好きです!(^з^)-☆
1人温泉いいですねー!
私も1人で映画とかカフェとか好きですよ☆
自分と向き合う時間、大切ですよね( ^ω^ )

ヤーテさん☆
全体の写真、いかがでしょう?かなりモードな感じですよね( ^ω^ )
また機会があったらイベントきてくださいー!
私もメンバーも、ヤーテさんのこと楽しみに待ってます~(*´∀`*)

グラとしさん☆
あ!なんか情報漏れてますね!!どこからだ!?笑
さすがモデガ公式情報通グラとしさん!笑

コメント

ひろみんもそうですが、

モデガの方は背が高いので、

着物はどうかなって、思ってました。。。


でも、さすがですね。

皆さん、着物が映えること!

着物は当然素敵なものでしょうが、

モデルさんが、素晴らしい(*^o^)/\(^-^*)


ブラボー ハラショー ファンタスティック

グラとし 2013年02月19日

スーパーモンキーズなつかしいですね(^_^)

CMソングでマスカット~♪♪♪を思い出します。

着物クィーンコンテストおつかれさまです。

みなさんお姫様のようですね(^_^)

ROCK STAR聞きたかったな~

シュミット 2013年02月18日

お返事ありがとうございます。ぜひ温泉いい気分(温泉)につかりに来てください。

できれば足湯のところで皆さんと会って直接お話がして見たいですね。

そしてお友達になれこれほどうれしいことがないのですが

僕余り友達がいないので、でも無理ですよね・・・もうやだ~(悲しい顔)

明日は雪のようですので寒くなるので体調には気をつけてください。

そしてもうひとつ愛媛に関連してさくらさんのブログにはコメントしましたが

四国88箇所の本尊が東京・丸の内のJPタワーホール&カンファレンスで、期

間は4月18~25日までだそうですそしてこれはさくらさんのブログコメントに

乗せるのを忘れましたが入場料が入場料は前売り券2000円、当日券2300円

だそうですぜひいってみてはいかがでしょうか?いいことがあるかも・・・

シン 2013年02月18日

TRF   スーパーモンキーズかぁ  MAXのライブDVDは持ってるよ

ビデオデッキ 最初に買ったのはβだったよ SONYが音声多重チューナー搭載モデルを出したし 静止画像はVHSより綺麗だったからね もう30年も前 怪しい作品(何回ダビングしたかも不明) 2本付けてもらって 定価ベースで30万円くらいだったよ

未知のジャンルのダンス?  昔 ○任谷由実さんのライブでのダンスは ○踊りみたい  なんてよく言われてたよ(ホールツアー全盛時代)

あついダンスバトル?  誰とバトルをするかが問題かも

なみへいオヤジ 2013年02月18日

他のメンバーの写真も含めてだけど、何か某ファッション専門学校の実習風景みたい! (笑)
しかし、モデルさんやから何を着ても似合いますね(*^^*)

確かに自分もガキの頃から好きなことや夢中になってることは変わってないですね(^.^)
なんだかんだ言って、その趣味を始めてサンジュウ、あっこれ言ったら年齢(年代)バレバレやからこのへんで(←もうバレてるかも 泣)…

うん、またイベントで再会出来ますようにo(^o^)o

ヤーテ 2013年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜