事務所ライブ

【オスカープロお笑いライブ】にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!
今回はB-YOSEのMCをやらせていただきました。

満員のあたたかいお客様のお陰で気持ち良く司会できました。

ネタの方もいい感じででき、今年最後のオスカーライブをいい形で終わることができました。

その後みんなで打ち上げ兼ねた忘年会をして朝まで呑んで唄って騒ぎました。

年明け一発目のオスカープロお笑いライブは1月21日(金)ですのでぜひお越しください☆



さて今月26日はトークライブ
【ヴェートーク♪】です。

今回は年末スペシャルで
「貴治青井の使えない話」という企画をやります。

面白いけどTVやラジオでは使えないという話をしちゃおうという企画で、前にやった時はお客さんがひくんじゃないか心配してたのですがかなり好評でもっと聞きたかったという声があとをたたなかったのでまたやっちゃいます!

なので皆さんはほろ酔い気分で楽しんでください☆笑



ヴェートーベントークライブ
【ヴェートーク♪】


日時
12月26日(日)


開場
18時半

開演
19時半


出演
ヴェートーベン


ゲスト
多数


場所
BAR JACK
(渋谷区宇田川町33ー12 J+Rビル8階)


チケット
前売り
1000円+ワンドリンク制

当日
1200円+ワンドリンク制


行き方
渋谷センター街へ入る。道なりにまっすぐ進み、センター街奥のサンクスがあるビルの8階です。


BARなのでお酒や食事をしながら見れます。


チケット取り置きできますのでお名前と枚数をコメントくださいっ☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島単独ライブまであと一週間!
本日
109MENSイベント
ロビンくんイベント