コメント

TO HIROMI


★お疲れさまでした★
                                     FROM TOP

TOP 2013年02月18日

おはようございます。深夜からの撮影お疲れ様でした。暦は春ですが、雪解けもまだ先の様なので体調管理には、十分に注意をして行きましょう。

雑誌「PEAKS」を拝見しました。九州の祖母山が、今年行きたい場所なんですね。標高はあまり高く無い様ですが、特に誘導路コース設定のない険しい道程を選んだのは、自分への挑戦を続けている弘美ちゃんらしいと思いました。(笑)
春の景色を楽しみながら、またトレッキングを満喫して欲しいです。

今日は、少しゆっくりと疲れを癒して下さいね。
今週も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年02月18日

お疲れ〜さんで〜す…弘美さん…

いや、奈津美さん…

今日も深夜出勤だったみたいですね。

特に冬場の深夜撮影は身体に負担が掛かり

そうですね。『廿庵』での場の雰囲気を感じ

ながらでの演技になるので、本当に大変です

よね。でも毎回違和感の無い演技を見せて

くれているので流石だなと、安心して観て

います。(*^^*)

さ〜て、今日も超深夜ラーメンでエネルギー

補給をしますか?(^o^)

身体の冷えには十分に注意して頑張ってー

下さい…ね!^_−☆

今日を頑張った弘美さんに…バンザイ〜*\\(^o^)/*

それではまた…

レイン 2013年02月18日

弘美さん、おはようございます。

お疲れ様です。

寒いですから、温かくしてお過ごし下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年02月18日

hiromi~♪ヾ(@⌒ー⌒@)おつかれサマ======!!



今夜のhiromiも超カワウィーぜぇ~♪v(⌒▽⌒)



いま出勤なんだ☆川・o・)超遅くなりそうだ!!



もうhiromiのリズムで撮影に入れるよネ!!( ̄ー ̄)ノ



寒くない様にガンバッテねb(^o^)d




hiromiへ♪(ノ・_・)oガンバレビ==ム発射→→→→→v(^^)

M.N 2013年02月18日

今晩は

弘美さん

深夜遅くまで撮影大変やけど、乗り越えたときの達成感は大きいから上手く乗り気って行きましょう指でOK
疲れが段々溜まって来ると思うから風邪の誘惑に負けないようにしましょう。

台本とにらめっこしてはるんですね。
何か 笑 眠たそうな感じにも見えるけどねexclamation×2
しかし綺麗です乙女座

関ちゃん 2013年02月18日

弘美ちゃん!お疲れさまです。

ファイトで行きましょう!

岡 部 2013年02月18日

毎度~!弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんです。

今夜も深夜勤!めっちゃ頑張りなされよ~!

ガッツリと美味しいディナーを摂って来はたんでっか?笑
撮影中にお腹の虫さんが、騒ぎ出したら大変やから。笑

けど、めっちゃ凛々しいお顔で、台本とにらめっこ
してはるから、だいじょうびやな。笑

弘美お嬢様♪ドラマも急展開の様子やない?!
明日も観んといられへん。笑
また!カフェでの作戦会議!覗かせて頂きまっせ~!

今夜も遅くなるので、ホンマ!お帰りは気~つけて!
滞りなく撮影が終了します様に。

めっちゃがんばるんば~♪♪♪

勘★助 2013年02月18日

今晩はチューリップ弘美ちゃん黒ハート

今出勤ですか映画

遅くまでご苦労さまです指でOK

疲れは大丈夫ですかグッド(上向き矢印)

スムーズに撮影が終ります様にTV

遅い帰宅になるので、気をつけて下さいねひらめき

明日の放送も楽しみにしていますTV

弘美ちゃん黒ハートファイトー桜

 栄 一 2013年02月17日

弘美ちゃん黒ハート

今日も奈津実さんは素敵です揺れるハート
頑張って下さいね映画

SHIMA 2013年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!