懐かしの。☆



こんばんは(*・v・*)



昨日懐かしい〜写真が出てきましたあ☆



まず幼稚園時代の!
仲良し5人組でしたあ☆今この子たちはどうしてるのかなぁ〜?笑
くーちゃん
ひーちゃん
ゆきちゃん
かなちゃん



誰かこのブログ見てないのかなぁって思ったりするー
元気してるかい?笑



もう一枚は今でも仲良し、幼なじみちゃんと!



見事な双子っぷりww
よく全身おそろにさせられてましたww
リアル双子!!



いつからか私は人と同じというのがあまり好きではなくなり、おそろにされるのを拒みだし、大きくなった私たちは真逆の服装を好むようになりました(=゜ω゜)笑



てか昔から
うぇーい( ^ω^ )v
ぴーす( ^ω^ )v
な表情ですねww
楽しそうで何より←



あ、この前ね!初対面の方に「君は周りの人や空気を明るくする力があるよ」と言われました\(^o^)/その方は私の性格なども当てちゃう不思議な力の持ち主で☆



実は佑香という名前の由来は「佑香がいるだけで周りを明るくできますように」という意味も込められているからそう言われてびっくりでした!



名前の通り、周りを明るくできているのかなぁ?たまに力発揮できないときもあるけど、小さな頃からのこのゆかしスマイルで周りをハッピーにできたらと思います(*´ω`*)笑



今日めっちゃ病んでる友達がいて、死にそうな声で留守電残してきたから電話して、勝手にべらべらしゃべって、どーかしてるぜ!とかわーわー言ってたら元気取り戻してくれました笑笑
どうしたの?最近のゆかおもしろい!てかチャラい!って言われましたww



チャラいは余計だろ!!笑



黙ってたらかわいいのにとか言われないようにしなきゃねーてへぺろ笑笑



電話でだけどハッピーにできてよかった(*^_^*)!



明日はゴジラの反省会!
全員は集まれないけど、ゴジラメンバーに会えるのたのしみー!毎回ストレイドックさんでは反省会をしてからが本当の終わりです!しっかり最後締めてきます!ガオ



またぬん*

コメント

幼なじみとの写真。

等身数を増やしたら現在のゆかさんになる!?

賑やか愉快ななゆかさん。

でも、ゆかさんは変例えだけど、

隣に居たらお互い肩でツンツン突き合って

イチャイチャしたいホンワカ幸せな気分にさせてくれそうな

女の子ってイメージが有ります。

お友達が元気を取り戻したのもその所為かも??

反省会寂しさも有るけど終わりよければ全て良しですね指でOK

オムhide.:*゜ 2013年02月18日

おはようございます。
笑顔でみんなを楽しくできるゆかしは、最高ですね。これからも周りのみんなを幸せにしていってくれることでしょうね。

どらちゃん 2013年02月18日



すぐ隣にいなくても

  明るくなってるよ・。、


     ゆかし  最高!!

グラとし 2013年02月18日

そっかぁ、だからゆかしと会った次の日は、パワーがみなぎってるのかぁ♪(#^.^#)

これからも周りの人たちを、たくさん元気にしてあげてね(o^-')b !

でも、ゆかしが疲れたときは、ウチらファンのみんなでパワー送るから、いつでも遠慮無く言ってよね(^-^ゞ

ゆっきー 2013年02月18日

ゆかしスマイル最高だもん(*^ω^*)

あおちゃん 2013年02月18日

ゆかはよく笑うからなぁ‼
そゆとこ好き‼
写真cute*
笑顔素敵すぎっ(●⁰౪⁰●)
またうちにも電話してきてぇ

suu. 2013年02月18日

周りの人を明るく出来るなんて、とっても素敵な
方ですね。チューリップ
それこそが、芸能の世界で、最も求められる資質
だと思います。クローバー

これからも、様々なお仕事を通じて、才能を磨き
つつ、がんばってね。☆

まるみる 2013年02月17日

ゆかしの笑顔は、ホントに周りを明るくしてると思うよ。

ゆかしは話していても、可愛いよ。

今日は、伊藤実希ちゃんに会って来たよ。

中島ももちゃんとの話聞いたよ。

その時は、一緒に見ようね。

おかげで、母桜の千秋楽行けなくなったけどね。

ユーゴビッチ 2013年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任