ありがとう♡




こんばんわんっ犬

たくさんの応援コメントありがとうっひよこ

皆さんの期待にこたえられるように
がんばりたいっですぴかぴか(新しい)


あと10日ほどですが
大阪代表ぴかぴか(新しい)茉莉奈クリスタルに投票よろぴくねんっ揺れるハート

http://unagirl.jp/

ここからとべるでー☆



ツイッターやってる方はぜひ

@unagirl_marina

にも遊びにきてくだちいクローバー



さーて、今日はリクエストにこたえて、質問返し!!!



①大阪に住んでるんですか?東京のお仕事の時は
大変じゃないですか?

A 大阪在住ですっ手(チョキ)
  東京までお仕事へ行かせてもらうときは
  新幹線の中がとてもヒマあせあせ(飛び散る汗)

  好きな音楽聞いたり、本を読んだり、宿題したり・・・
  
  けど東京に着くと、可愛いお店やオシャレなものが
  たくさんあってテンションあがるぅぅぅウィンク


②似ていると言われた事のある芸能人は?

A  トリンドル玲奈さん、髪型が似てて長澤まさみさんハートたち(複数ハート)
   
   1番最近言われたのが、本田翼さんですハートハート

   うひゃぁぁぁぁぁ目がハートうれぴっグッド(上向き矢印)
   こんな素敵な人たちに似ているといわれるなんて
   ほんっとに光栄ですうれしい顔



③好きな男性のタイプは?

A  ん~まずは動物が好きな人猫
   とくにワンちゃんね王冠

   あとは優しくて、会話が弾む人かなっ♪笑


まーぼー♪さん、ありがとうございましたexclamation×2



明日からまた1週間が始まるっっ

私はもうすぐテストがあるので勉強も特に
頑張れなければ目


みんなもふぁいてーーんあっかんべー


Marinaペンギン

コメント

yokko*さん

おかげさまで一位キープしてます♡
投票、応援をしてくれて
ありがとうございます王冠

モカちゃん可愛かったですか?ハートたち(複数ハート)
よかったぁ~(*´ω`*)

 まりなくりすたる 2013年02月19日

まりなちゃん、1位おめでとう!
みんなで、応援してるヨ-ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
このまま、がんばって--グッド(上向き矢印)

プライベ-ト映像も可愛いねっ指でOK
モカちゃんが、いっぱいだけどウッシッシ、モカちゃんも可愛いからハートたち(複数ハート)

yokko* 2013年02月19日

yukieeさん

ありがとうございますぅほっとした顔
みなさんのおかげです♡

トリンドルさんに似てるって言われて
ほんとに嬉しいっ((o(>▽<)o))

めざせ~!ぴかぴか(新しい)

 まりなくりすたる 2013年02月19日

まーぼー♪さん

どいたしまして~(*^^*)

本当ですか?めちゃ嬉しいムード

女優♡ぜひやってみたいですぴかぴか(新しい)

ありがとうございます!クローバー

 まりなくりすたる 2013年02月19日

まるみるさん

ありがとうございます(*´ω`*)

二つとも頑張るぅぅぅぴかぴか(新しい)

 まりなくりすたる 2013年02月19日

まりなちゃん、一位おめでとう❤
このまま首位キープできたらイイね~
私はトリンドルちゃんににてると思いますっ♪

目指せウナガール‼

yukiee 2013年02月18日

コメ返・・・AZS!

確かに長澤まさみさんに似てますよ♪

女優目指して演技レッスンも頑張って下さいねっ

まーぼー♪ 2013年02月18日

まりなさん、ウナガールになれるよう、がんばってね。☆

そして、テストも、がんばってね。(笑)

まるみる 2013年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうすぐ・・・
november!!!
10月だぁ~!!!
ぶどう天国♪