お墓参り

こんばんみ~晴れ

今日は予定通り、お墓参りに行って来たよ~クローバー


お墓は、都心の高層ビルの谷間みたいな所にあるよ芽

おじいちゃんも、おばあちゃんも、ママが若い頃に天国に逝っちゃったから

MIMIは会った事ないんだけど、良くお墓参りには行くのウィンク


今日はカラフルな可愛いお花と

アーモンドチョコレートをお供えしてきました~ぴかぴか(新しい)



明日は月曜日・・・また1週間、みなさん、元気でがんばりましょ~exclamation×2








☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



晴れひろゆきさん晴れ
甥っ子さん、本命高校合格、おめでとうございますっうれしい顔
そして、ひろゆきさんは、日頃の成果が出たんですねるんるん
スゴイですexclamation×2
これからも、引き続き頑張ってくださいっハート

晴れハーフヴァンパイアさん晴れ
テストが終わって嬉しいですっうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
髪の毛、すぐ伸びます(笑)
ロングだった頃はあんまり気にならなかったけど、
ショートにしてからは3週間くらいで伸びた感じがしちゃう・・・あせあせ(飛び散る汗)
焼肉は美味しくて好きですハート
ダンスは・・・基本、週1回だけしかやらないんですよ~・・・笑
パパに似て、たぶん、太りづらい体質なのかも・・・
でも、気を付けていきたいと思いまーすウィンク

晴れたかつ あやかさん晴れ
あっっっハート
あやかちゃーーーんっ!!!!!!!ハート
コメント、ありがとうっうれしい顔るんるん
嬉しいっ目がハート
焼肉、美味しいよねっグッド(上向き矢印)
MIMIも大好き~指でOK

晴れmamorukunさん晴れ
焼肉ですよ~るんるん
MIMIも、久しぶりに食べましたっひよこ
やっぱり美味しい~~~ウッシッシ

晴れそらさん晴れ
焼肉、とっても美味しいですよねっウッシッシ
お墓参り、よく行きますダッシュ(走り出すさま)


晴れまるみるさん晴れ
試験勉強中、いつも学校から帰って部屋着に着替えてたので、
久しぶりにミニスカートはきましたっ(笑)

晴れオムHIDE・Zさん晴れ
これからも、笑顔をお届けしたいと思います指でOK
ハリーは、あっちに行ったりこっちに行ったり、
でも、ちゃんと歩いてましたっ猫2
今日の写真も、男の子みたいですよねっ冷や汗(笑)

コメント

こんばんみー♪


ちょうど今日は、うちでも親とお墓の話になって


どこでも持って行けるケータイお墓がいい!?

とか、

ハワイの海に散骨!?


なんて、いろいろ話し合ったりしてました(^^)


MIMIちゃんはお祖父ちゃんお祖母ちゃん思いでエライね☆


自分は人生の最後は日本にいるかどうか分からないので


親とそういう話を少しずつし始めてます(*-^)


PS.

ちょっと遅くなっちゃったけど、

バレンタインデーに見つけた写真

可愛かったのでアップしまーす♪

aoi 2013年02月18日

今回の格好だとおじいちゃん、おばあちゃんが

息子になっちまったっ(・□・)あせあせ(飛び散る汗)てビックリするかな!?

うそ。うそ。(笑)

みなみさんがどんどん綺麗なって喜んでると思いますよ^^

オムhide.:*゜ 2013年02月18日

お墓参りご苦労さまぴかぴか(新しい)お爺ちゃんもお婆ちゃんも 喜んでるよるんるん

モカ 2013年02月18日

MIMIちゃんおはようございます
お墓参り行ってきたんですね。良い子。
MIMIちゃんのことしっかり守ってくれるよ。
今日は月曜日頑張りましょう。

そら 2013年02月18日

お墓参り行ったんですね。
お爺さん喜んだと思いますよ。
昨日は、一昨日と違って風も弱く暖かい一日だったから良かったですね。

お墓参り去年行けなかったんですがく~(落胆した顔)
今年は合格報告が出来るといいなムード

しょん 2013年02月18日

今日は、いい一日だったね。チューリップ
きっと、お祖父さん、お祖母さんも、天国から、
みなみさんが大きくなったことを喜んでいると
思うよ。。。芽

そして、明日からの一週間、がんばりましょうね。☆

まるみる 2013年02月17日

お墓参り 大事な事だよ

ご先祖様は大切にしなきゃね

オイラも母方のお祖父ちゃんお祖母ちゃんは

長生きしたので知ってるけど

父方のお祖父ちゃんお祖母ちゃんはオイラが生まれる前に

天国にいってたので知りません。

mamorukun 2013年02月17日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

あ、お墓参り、行ってきたんだねー(*´∇`*)


っていうか、

自転車で行ってきたの( ☆∀☆)?


なんか、みなみちゃん、自転車大活躍な感じだよね(*≧∀≦*)

なんか、中学生みたい(*≧∀≦*)


うん、中学生だよね、知ってる。


そっかー、カワイイーお花と、アーモンドチョコかー(*´∇`*)

って、え?

アーモンドチョコっ( ☆∀☆)?


おじいちゃん達、アーモンドチョコ、好きだったのかな(*≧∀≦*)


っていうか、みなみちゃんは優しくて良い子だなー(*´∇`*)

会ったことがなくても、絶対天国で、みなみちゃんのこと見守りまくりだねー\(^o^)/

アーモンドチョコ食べながらー(*´∇`*)☆☆☆


はい、明日からまた一週間、

みなみちゃんも元気にがんばりましょー\(^o^)/


俺も適当にがんばるねー

悪ふざけな人生だから、ストレス無くヘラヘラ~(*´∇`*)☆☆☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン