ちぐむんソニョシデ。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html


おはももー\(^o^)/


アニョハセヨ〜\(^o^)/

アニョももー\(^o^)/


昨日、ももちゃ、
ついにいって来たのです!!!



Girls' Generation -Girls & Peace- Japan 2nd tour!!!!!!!


そう!
待ちに待った少女時代のLIVE!!!!!

少女時代の単独のLIVEにいくのは今回が初めてで、ワクワクしすぎて充分に眠れませんでした(^^;;


姉と一緒に少女時代チックな格好してみました☆

私は少女時代の末っ子メンバーのソヒョンちゃんのコスプレしたの!

新曲のPVのソヒョンちゃんが可愛すぎたから髪型とかもマネしたんだ(・∀・)
これを参考にしました!笑


細さとチャーミングさが全然違うんだけど、会場とかで「マンネ(末っ子)だー!」とか「ソヒョンだ!」って言われてちょっと嬉しかったり。。笑

意外とこのコスたちを揃えるの大変だったからやった甲斐がありました(^^)笑


LIVEはね、もうとにかくみーんな可愛くて細くてダンスカッコよくて
ほんっとに最高でした!!!

席もすごく良くて、
目の前に憧れのメンバーたちが何度も来て、
少女たちの可愛さに見とれちゃいました(・∀・)


ダンスナンバーは私たちもノリノリで一緒に踊ったから
外は極寒だったけど、LIVE始まってからは暑くてちょっと汗かいちゃった(^^;;笑


あっという間だったけど本当に夢のような最高の時間でした☆


やっぱり、
チグムンソニョシデイムニダー\(^o^)/


またすぐに行きたいな…♪



あ!!
皆さんはバレンタイン、素敵な一日になりましたか?

私は仲良しなお友達みんなでパーティーしてクッキーとガトーショコラあげたよ(^^)



まことのBlogで見た方もいらっしゃるかもしれませんが、まこっちゃんにもあげるはずだったんだけど結局会えなくなっちゃったから写メで気持ち届けたよ!


ハートのガトーショコラはみんなにあげたらおいしいって言ってもらえて嬉しかった☆



マイアミーの皆様にも、ももちゃの気持ちも届いたかな??


皆様…
サランへっ(´ε` )☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

SDNMMCは少女時代ライブだったんですね♪

縦縞のパンツって珍しい感じだからよく持ってましたね!?

コスも似合ってビックリだけどこっちの方がビックリしました(笑)

確かに会場で目立ってたかも知れませんね!?

美貌もありますからねウィンク

ガトーショコラ完成度高いッス指でOK

バレンタインは仕事そっちのけでマイアミさんに逆チョコ画像作ってました。

普段ブログを楽しませて戴いてるお礼に^^

もちろん。ももこさんにもプレゼント

オムhide.:*゜ 2013年02月19日

たぶん、同じような格好をしていたファンも多かったはずだけど、ももチャンが一番目立ってたんじゃない♪(⌒∇⌒)ノ"

楽しい時間を過ごせて、またこれからも頑張れるね!(^-^ゞ

ゆっきー 2013年02月18日

ももちゃん姉妹超決まってるぅーーー(^ω^*)

LIVE楽しかったみたいで良かったですね♪


ももちゃにバレンタイン渡したいなぁと思っていたけど、
その近くに会えそうもないしなぁと思いましてなことを
考えておりました☆

あおちゃん 2013年02月18日

恐るべし
ももちゃ♪の姉貴
w(゚o゚)w

みなさん
横町姉妹にクギ付け
だったことでしょう(^^)


ももちゃ♪の愛



確かに受取ました
\^o^/

サックマン 2013年02月17日

すごいねー、また、素敵なライブに行くことが出来て、
よかったね。チューリップ

加えて、コスプレ、とってもいけてるね。(笑)
本人に間違えられそうだね。さくらんぼ

まるみる 2013年02月17日

好きなアーティストなら是非とも単独でのパフォーマンスをたっぷり観たいですよね。

初めての単独ライブを観れたのは貴重な時間でしたね。

コビー 2013年02月17日


いいな いいな


  名古屋にも来るんだけど(日本ガイシホール)

   チケットとれなかったぁ~~~


   「少女時代の公式ライン」を登録して

    我慢してます。、・

グラとし 2013年02月17日

スーパーアリーナに行ったんだね。

知り合いが行ってたから話は聞いてるよ。

凄かったらしいね。

ユーゴビッチ 2013年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/