ふぁいや〜!



昨日のラジオ新日本プロレスは鈴木軍のボス!鈴木みのる選手がいらっしゃいました〜!


うちは、もっぱらケイオス推しやったんやけど、


ボスとお会いして、色々お話しして鈴木軍も大好きになっちゃったよーー!


今のケイオスvs鈴木軍がとても心苦しいわ…(;´Д`)


そして!


今日は後楽園にDDTのプロレスを見に行ってきました〜!


DDTは二回目〜(^^)☆


新日本プロレスからは獣神サンダーライガー選手と高橋ヒロム選手が出場してたよ〜!


ブーイングだらけやったけど、アウェイの中、いっぱい応援してきました☆


うちは、今はDDTの中では、いぶし選手、高木社長、よしひこ選手、そして男色ディーノ選手が推しレスラーかな〜(^0_0^)☆♪


もっと色んな団体見たいな〜!


ナイトメア〜☆


ほな!



のぶちゃん
美味しそ〜!!いいな〜!
mamorukunさん
受かったら報告するね〜!
もっちゃん
すっごくいい人だったよ〜!鈴木軍好きになった〜!
K+さん
寝れなくなったら、さきほこり見て体力回復して〜!
kazuskyさん
あっは〜んって久しぶりに聞いたわ!
ヤーテさん
聞いてくれたかな〜?聞き逃してたら、Podcastで聞いてね!
たっくさん
おおきに〜!いい結果期待しとって〜(^0_0^)☆♪
カカオネコさん
セクシー路線になるにはまだまだ足りないモノがたくさん…っ(;´Д`)

コメント

昨日ベストギア読んだよ!

セクシーな沙希ちゃん見て買っちゃった(*^.^*)

そんな沙希ちゃんと今度プロレス会場で会ったら一緒に写真もお願いね(^-^)/

今日は都内は雪が降ってるみたいだね(;^_^A

たっく 2013年02月19日

なんだか,迫力あっておもしろそう

やっぱり,間近で観てみたいな

ほな

kazusky 2013年02月18日

沙希ちゃん

やっちまったぁ!!!
よりによってボスがゲストの日に寝てもうた・・・。
あぁ、、、ショック、、、。

あ、ボスが「またひとり、鈴木軍入り希望者みっけ!」って呟いてたけど、
沙希ちゃんの事だよねw
一緒に鈴木軍、応援しよー!

reizi 2013年02月17日

レスラー同志だとライバル心や変に憎しみとか生まれたり、またTVだとファンを引き付ける事言わんといかんから、俺も昔は試合終わって、レスラーと食事したけど、みんな頭低くてビックリしたなぁ~もうビックリ、クリクリ、クリックリ一般人には優しい((o(^-^)o))

もっちゃん 2013年02月17日

鈴木選手はとても魅力がありますよね。
鈴木選手が書いた本もおもしろくて役に立つし、
ブログもおもしろいですよね。

僕も、新日本プロレスは本隊が好きですが
鈴木選手個人は大好きなレスラーの一人です。

Podcast が楽しみです。

nan 2013年02月17日

さきさん、こんばんわコメント返しですが、家でもつ鍋を食う方法はまずはもつ鍋のスープと、ニラと、キャベツと、豚もつと、麺をスーパーで購入です、ハンバーグ丼に使うデミグラスソースのハンバーグを用意をする方法はデミグラスソースのレトルトのハンバーグを購入です。
psゆる☆ふわメンバーでもつ鍋食べたらすぐに食べ尽くしますね。

のぶちゃん 2013年02月17日

それをすると別の意味で寝れんゎ!
でも、気分的に疲れてるときにはいいかもね。 確かに。 
この笑顔のためなら頑張れるみたいなかんじがするものなぁ。

K+ 2013年02月17日

ゴメン、聞けへんかった(ToT)
とりあえず、podcast調べてみまちゅ (^.^)

鈴木選手(←他のレスラーも含めて)と並んでる写真見たら、改めて沙希ちゃんが高身長やとおもうね(^o^)

前回の日記の続きやけど、将来は蜜様のような存在になっちゃうのかな(^w^)

ヤーテ 2013年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!