♪" />

ロリポップロリポップ〜ハート

みなさんこんにちは\(^o^)/ハート


少し遅れちゃったんですけど
2/14はバレンタインだけでなく

ロリポップチェーンソーのお買い得バージョンの発売日だったのもみなさん覚えてますか?(((o(*゜▽゜*)o)))ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


一枚目の写メはPSPとXbox360のソフトです(*´∀`*)

なななんと!角川ゲームスさんに
頂いちゃいました(*゜Д゜*)ハートハートハート

嬉しい泣き顔ハート

なんと、まゆとジェシカからのプレゼントプレゼント付き!

前回買いそこねちゃった方もお買い得なので
是非買ってみてください(*´ω`*)




そして!
二枚目の写メは前回何故か載せられなかった
バレンタインで作った3種のチョコですひよこ揺れるハート

父にプレゼントしました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)


美味しく出来たから皆さんにも食べて貰いたかったな(>_<)



_______________________________________________

いつもコメントありがとうございます★


オムHIDEさん☆

相棒楽しみにしててください(*´ω`*)ぴかぴか(新しい)

りのんとは本当に仲良しで
舞台の時はもちろん、その後も遊んだりしてます(*´∀`*)
しゅごミュの舞台の時の女の子たちのLINEのグループがあってみんなでりのんを応援しよう!って\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

声が似てるってよく言われます(笑)

チョコレート可愛いですね(*´∀`*)ハートイイナァ



まるみるさん

ありがとうございます\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
是非最後までしっかりチェックしてみてください(*´ω`*)揺れるハート
りのんの応援本当にありがとうございます(>_<)
りのんは大切な友達です\(^o^)/



なごやさん

私眼鏡と帽子が絶望的に似合わないんです(*゜Д゜*)笑
でも今度挑戦したらしい写メ載せますね(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)

おっ!なごやさんもですか?(>_<)
私も2年くらい前から花粉症です泣き顔
本当に辛いですよね(´;ω;`)


カカオネコさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
そうですよね!練習あるのみですよね!(>_<)
欠かさず毎日続けます(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)



まゆぴかさん


大学が今は春休みですが
また新たなことに挑戦中で忙しいです(>_<)
報告出来るようになったらしますね(*´∀`*)揺れるハート

実は昨日も一昨日も本当に辛い夢みて(;_;)
う〜ん泣き顔
ピンキージョーンズ良く聴きますよ(^v^)手(パー)チャパチャパ♪笑

まゆぴかさんも最近お忙しいんですか?(>_<)

コメント

そういえばロリポップのムック本が発売されるって聞いたけど

どうなったのだろうか…。勘違いだったかな冷や汗

お返事有り難うございます。

しゅごミュの絆。良いですね^^

りのさんスタートは良かったけど今苦戦してるから

そのホットライン(LINE)でもうひと頑張りですねウィンク

声、本人もそう思いましたか^^(笑)

3種のチョコ脳内で頂きましたウィンク

いちご味?美味しかったです^〜^

お礼に逆チョコ。今度はまゆさんオリジナル指でOK

追伸
いよいよ明日ですね☆相棒!

オムhide.:*゜ 2013年02月19日

うわっ 二回もコメントさぼっちゃった...



( ノ;∀;)<ごめんなさーい





最近チョット忙しかったりしますが
なんとか生きてます

まゆちゃんのチョコを食べるまでは
◯ねませんからね(キリッ←


てかてかまゆちゃんが出る相棒超楽しみすぎて
ずっとテレビの前で正座して待ってます(嘘ですけど

とりあえず各新聞社のラテ欄の出演者の名前
一番上を「川本まゆ」にするよう指示しておきました(これも嘘ですけど


でも楽しみなのは本当で
うちにあるHDDレコーダー3台に
すでに予約してあります(これは本当です

水曜日は仕事早く切り上げて
リアルタイムで見たいと思います(´∀`)


さてさて怖い夢まだ見てるんですね(´・ω・)

いろいろ調べてみると怖い夢を見る時は
不安があったりなにか追い詰められたりしてる時って
あんまりよくない感じだったけど
原因の一つとして寝苦しい時にも見るらしいです

もしかしたら枕とか布団とかあってないのかもなので
気持ちに余裕があるのに続くようなら枕を変えてみたり
寝る頭の向きを変えてみたりしたらいいかもしれないですね(´Д`)

夢に向かってがんばってるまゆちゃんが
いい夢を見られますように☆ミ

まゆぴか 2013年02月18日

お買い得バージョンの発売があったのですね。チューリップ
沢山の方が、手にしてくれるといいですね。さくらんぼ

また、お返事、ありがとうです。黒ハート
相棒、楽しみにしています。☆

まるみる 2013年02月17日

楽しみですねぃ・・・

まーぼー♪ 2013年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう