のーんびり

こんばんみーっハート

今日はすごーく寒い1日だった~あせあせ(飛び散る汗)





久しぶりにゆっくり寝て、ハリーのお散歩に行ったよ・・・ぴかぴか(新しい)







焼肉食べて・・・ぴかぴか(新しい)






新宿の花園神社にお参りしに行ってきましたぁ~グッド(上向き矢印)

本当は、もっと早く行きたかったんだけど・・・

行きそびれてるうちに、学年末テストが

近づいてきて・・・・・・げっそり

今日、やっと行けて嬉しいぃ~ウィンク

ご利益あるかなぁーっ??





明日は・・・

もうすぐおじいちゃんの命日なので

お墓参りに行ってきます!


それでゎ
ばいびーーっチャペル

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

電車オムHIDE・Zさん電車
昨日の写真は・・・
学校の制服なんですよ~っふらふら
学校に行く時はいつもこんな感じ(笑)


電車龍さん電車
テストは終わって嬉しいけど・・・
月曜日は帰ってくるからヤダなぁ。
MIMIも、行きたい場所とかたくさんあるよ~グッド(上向き矢印)
今のうちにいっぱい遊んでおこーーウッシッシ


電車しょんさん電車
受験って、やっぱり大変ですねっふらふら
第志望の学校に入れるように頑張ってくださいねっ!!!!!


電車まるみるさん電車
今日は楽しかったです♪♪♪
でも、ちゃんと勉強しないとっ笑
また次のテストで焦る事になるからげっそり


電車モカさん電車
はいっexclamation
いい点数だといいなぁーうれしい顔
神様にお願いしとこーっウッシッシ


電車カイジさん電車
もうすぐ中3だし、勉強は毎日しっかりやって
苦手をなくしたいですっexclamation×2

コメント

(*^_^*)ミミちゃ~ん揺れるハートお気に入り赤いダウンにフリルミニスカさくらんぼ&ショートブーツぴかぴか(新しい)とってもキュート素敵だよカイジ推し1位かなハートたち(複数ハート)
(^_^)vラスト試験無事終わりハリーと花園神社一緒お詣り出来て良かったね。
おじいちゃんのお墓参りチャンと近況報告できたかな?ミミちゃん初ブログから、約半年経ったね♪マッシュルーム風のヘアスタイルだったかな(^-^)あの時は、めっちゃ笑顔すごーく可愛い子将来楽しみな娘だと頭に浮かんだねぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カイジはミミちゃんが末は皆に親しまれる女優に成ると信じてるよぴかぴか(新しい)

Silent siren「sweet Pop」カラオケ

カイジ 2013年02月17日

みなみさんの笑顔は確実にご利益有りますよ!指でOK

ハリーはのんびりしてまた自転車のカゴでは無かった様ですね(笑)

追伸
お返事有り難うございます。
今度スカート有り写真で検証させて下さいあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年02月17日

みなみさん、今日もおしゃれな格好で外出した
のですね。チューリップ
ダウンもスカートも、とってもよく似合っていますよ。さくらんぼ

そして、きっとご利益あると思うよ。クローバー
でも、努力は忘れずにね。(笑)

まるみる 2013年02月17日

MIMIちゃんこんにちは
テスト終わってゆっくりできてますね。
焼き肉美味しかったでしょう。久しく食べてないなあ。
お墓参りとっても良いことですね。

そら 2013年02月17日

食べてるのは焼き肉?

オイラ最近焼き肉食べてないなぁ~

あぁー焼き肉食べたいっ

mamorukun 2013年02月17日

私も今日、焼き肉食べたよ~ヽ(・∀・)ノ

焼き肉大好きハート

 たかつ あやか 2013年02月17日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

やっと、テスト終わった感じかー(*≧∀≦*)


ん?

っていうか、みなみちゃん、

髪の毛、伸びるの早くない?

この前、切ったばっかしの気がするけどー(☆o☆)


っていうか、

ミニスカ、超似合うなーっ(*≧∀≦*)☆☆☆


ヒールの分を抜いたとしても………

足、長っ( ☆∀☆)


で、歩いた後は、やっぱしガッツリ食べるんだ(*≧∀≦*)

なんか、こういうの、カワイイーな(*≧∀≦*)☆☆☆


っていうか、

結構ガッツリ食べるのに、よく、このスタイルをキープしてるなー( ☆∀☆)

ダンスのおかげかなー


だとすると、ダンスやめたら、超ヤバいな(>_<)

みなみちゃん、ダンス、絶対続けなよー(*≧∀≦*)


せっかく、こんな、稀に見るスーパースタイルなんだからー(*´∇`*)☆☆☆


それにしても、なんか、

フィギュア人形みたいなスタイルだなー(*´∇`*)☆☆☆

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


昨日は、甥っ子が本命の私立高校に合格したんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)[クラッカー]


今日はあたしゃはジムで体脂肪率を測定したら17%だったんだにゃ[とら]猫ふらふらわーい(嬉しい顔)


アクアウォーキングの成果がでたんだにゃ[とら]猫ふらふらわーい(嬉しい顔)走る人あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン