はやおき!



やほ〜!


今日はね、お昼からオーディション受けてきました〜!


オーディションとか久しぶり!


受かったら報告するね!


受かってるといいな〜!


今日は土曜日ということは、深夜2時からラジオ新日本プロレスやで〜!


今日はなんと!

鈴木軍のボス!

鈴木みのる選手が来てくれるよ〜!


ボスに何聞こうかな〜(^ ^)!


皆様からのメッセージお待ちしてまーす!


iwgp@jorf.co.jp

に、どんどんメールしてね〜!


これから、ご飯食べて支度して、いってきまーす!

写メは昨日、告知した雑誌の撮影した時の写真やでー!

みんなチェックしてな!


ほな!




ちびたん
楽しみにしとって〜(^^)☆♪
ゲラさん
0だったの??うちから気持ちあげるー!
のぶちゃん
そぅなのかな??わかんない!
kazuskyさん
うふふ、大人ですから(^0_0^)☆♪!楽しみにしとってー!
ヤーテさん
うちもかわいこちゃんに入れてくれるの〜(^ ^)?おおきにやで〜!
nanさん
あ〜どぅなのかな。聞いてみる!
K+さん
チェックしたら教えて〜!

コメント

オーデションの合格、祈っています。

僕はね、沙希さんのブログや活躍、仕事ぶりに刺激されて
今年は2つの新しいチャレンジをすることにしています。
去年から準備を進めて、今のところ準備は順調です。
一つは次の日曜日に試験を受けて、もう一つは
3月下旬に京都まで出かけて行って、がんばってきます。

だから、オーディション、受かっているといいなあ。

nan 2013年02月17日

うわー セクシーやなあ この路線でも いけますね(笑) ほな

カカオネコ 2013年02月17日

セクシーな水着だね(*^.^*)

オーディション受かるよう祈ってるよ(^-^)/

良い報告を待ってるね!

たっく 2013年02月17日

イヤーン、目の保養やん(^○^)

当たり前やん、かわいこちゃんやで(^o^)
京都人限定のかわいこちゃんコンビとして、里香ちゃんとの共演をいつか見てみたいね(^-^)

鈴木選手との対談、興味津々でちゅ(^.^)

ヤーテ 2013年02月17日

うわー,毎晩興奮でっせー

最近はお色気路線ですね。

あっは~ん黒ハート

kazusky 2013年02月17日

この写真がグラビアのかな? 昨日夜更かししたので今日は外出してないから、まだ本はチェックしてない。 前にアップしてたセクシーショットだな。
DVDのプロモーション観てみたけど、なかなか悩ましいお姿ですのう。  (寝れなくなったらどーするんだ~

K+ 2013年02月16日

うわぁ~ぃ沙希ちゃんSMの女王様見たいや~はぁ~悩殺、そのままリングに上がっちゃえ~今日の必殺技は・・・バックドロップホールドだ!鈴木は癖悪いので気をつけて、

もっちゃん 2013年02月16日

うわぁ~おっ!! セクシーじゃん!(^^)!

オーディション受かると良いね

絶対受かるよ(#^.^#)



mamorukun 2013年02月16日

さきさん、こんばんわ、セクシーな水着ですね。
余談今日の夕飯はもつ鍋とハンバーグ丼です、デミグラスソースのハンバーグにご飯にのせた丼です、五島軒の物です。

のぶちゃん 2013年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!