びふぉーあふたー




はろはろー*\\(^o^)/*

みなさんっ、こんばんはつ★”


今日も寒かった!
夜、りののところでは雪が
ちらほらっ(゚o゚♥

みなさんのところは
どーだったかなっ?
あー!雪合戦がしたくなっちゃった!(≧▽≦)

ウナガールオーディション、今日みたら
3000票突破しててっ!(o゚▽゚)o
とってもびっくりしましたっ!☆

そして、嬉しくて嬉しくて…嬉しかったです!!!*\\(^o^)/*

本当にありがとうございますっ(^з^)-☆

本当に感謝っ☆

今はウナガールになるとこが、
りのを応援してくださる皆様への
一番の恩返しだと思っているので、
そのためにも、後2週間
皆様っ☆ご協力よろしくお願い致します(♡˙︶˙♡)

はぁ~♥
…みなさんっ、りのは今とっても幸せですっ!♥



それにしても…
投票が始まって4日目だけど、
この不安とかどきどき感は変わりませんねっ(^.^;
ほんとにっ(笑)

はやくこのどきどきを抜けて、
トップになって
みなさんと喜びをわかちあいたい(o゚▽゚)o♥

ただただそう思いますっ



そして、今日は部活の3送会があったんですが、
先輩から
*支えて応援してくださる家族や学校、先生など周りのすべての人への感謝のキモチを忘れないように*
という言葉をいただきました。
*今*があることを当たり前と思わずに…
これ、とても大切なキモチですよねっ☆

すごくタイムリーっ(^-^*)

この言葉、キモチ、ずっと持ち続けたいと
今日改めて思ったりのですっ(*^^*)


みなさんは誰かに言われた、聞いた言葉で
ぐっときたり、じぃ~んとした
言葉はありますかっ?♪”



今日の写真はりののびふぉーあふたー!
最近よく小学生中学生って
よく言われるりのですがっ
ちゃぁーんと成長してますよね!?♥笑



♥田中ななは☆さんっ
♥ポン太さんっ
♥かず☆さんっ
♥じゅっちゃん☆さんっ
♥オムHIDE・Zさんっ
♥もけもけさんっ
♥ながじさんっ
♥まーるーさんっ
♥まるみるさんっ
♥ひろゆき♪さんっ
♥すんすんさんっ

Question:梨乃ちゃんの周りではバレンタインでカップルとか成立しましたか?

Answer:うーん。りのが知る限り…いないですね(*・ω・)ノしゅんっ
最近は、友チョコが多い!笑
教室で女の子ばっかりチョコ食べてましたよ(笑)
りのも今年も←友チョコとお世話になっている方に渡しただーけっo(^-^)o

余談ですが…
今年はコメントでや仲のいいお友達に
人生初のっ逆チョコをもらいましたっ!☆

友チョコもらうときとはまた違う嬉しさっ☆
ありがとうっ(^-^*)



コメント&応援&投票
ありがとうございますっ*\\(^o^)/*

初めてコメントくださる方、
動画をみてファンになってくださった方、
いつも応援&コメントしてくださる方がいて
とっても嬉しいちゃんりのーっ!

これからもよろしくお願い致しますっo(^-^)o


ではではっ
今日もお疲れちゃんりの!☆

明日は日曜日~っ
いえいっ!

みなさんっ
ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

14年前とそんなに変わってない様な…。

ウソウソ(笑)あせあせ(飛び散る汗)

今度はリアル逆チョコ上げたいですねウィンク
その時はウナガールになった時かな!?

今年はコメントでや仲のいいお友達に
人生初のっ逆チョコ…にジ〜ンときて、
今まで頂いたじぃ~ん。とした言葉が出て来ない冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年02月17日

りのさん、ウナガールオーデイション、
がんばってね。チューリップ

また、可能なら、ブログに、毎回、アクセス先を
載せておくと、投票しやすいかもしれません。(笑)

まるみる 2013年02月17日

私は人に言われて響いた言葉は
「成功が努力の前に来るのは、辞書の中だけである。」
という言葉です
ヴィダル・サスーンの言葉なんですが
恩師に教えてもらいました^^

部活もお仕事も頑張ってくださいね♪
応援しています!!!

じゅっちゃん☆ 2013年02月17日

お疲れヾ(´ω`=´ω`)ノ

ヨシヒロ 2013年02月16日

ウナガールこっちが見ててもドキドキ
するねっ(≧∇≦)

きっとポン太も応援してくれてるよ\(^o^)/

ポン太 2013年02月16日

写真可愛いです☆彡
じーんときた言葉…。
私は、自分の夢を親に反対されてるんですけど、
それを友達に相談したとき、
あたしはずっと応援してるからね。
自分の人生だもん。やってみなきゃわかんないよ。って。
じーーーんときましたね(笑)

もけもけ 2013年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段