ハッピーな会。☆




こんばんは(*・v・*)



昨日まで、あゆりんとかと一緒の現場で楽しかったなあーん☆



ゴジラと次のあゆりんなど仲間たちがたくさーん出る舞台、母桜(母の桜が散った夜)の話で持ちきりでした♪
母桜は閨房のアライグマときに愛美の役作りの参考DVDとしてたくさん見させてもらったので、お話はよくよく知ってます(*´ω`*)



見に行くのが楽しみだぜい☆



終わってからあゆりんと、とある会へ☆



その名も



石田政博を囲む会www
(ただのパーティー)



ノリで知り合いのお店を貸し切ってしまったということなので笑笑



ななちんや、あずにゃんもいて、久々の伊藤実希ちゃんにも会ったぜーいっ
仕事のことなどで語り合いました(^_^)
とてもハッピーな会!
いしだありがとう☆



写メは現場であゆりんと☆
あと実希ちゃんと撮ったらめっちゃフラッシュ眩しくて満面の笑みになってしまいました笑笑
楽しそうでしょ(o^^o)♪



またぬん*

コメント

貸切とかすごっ
写真むちゃ可愛い!
またチェキ撮ろうなあ(*・ε・*)

suu. 2013年02月17日


二人とも

  輝いてるね~~

グラとし 2013年02月17日

おはようございます。
母桜、今から楽しみですね。
ゆかしも次の仕事、頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年02月17日

石田君を囲む会って(笑)
楽しそうな会だね。

母桜は楽しみだよね。

しかし、ゆかしかわいいゎ~!

ユーゴビッチ 2013年02月17日

ゆかしの写メの撮り方、ある意味芸術的だね♪(笑)

またたくさん楽しい話ができたようで、イイ時間を過ごせたみたいだね(o^-')b !

『母の桜が~』は、自分もめっちゃ楽しみなんだぁ(*^.^*)

ゆっきー 2013年02月17日

楽しい会になって、よかったね。☆

まるみる 2013年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任