いま。そしてお返事!

こんばんハウル!!!


ライブとショーをしていますよ!

まだお衣装は載せられないのでまたのちほど!

頭だけ!

時間があるのでお返事をば!!





シュミットさん☆
吸い込まれちゃえ〜!
この唇なら甘いですよ( ^ω^ )うふふ☆
甘いといえば、ケーキ!
シュミットさんにもあげたかった〜。イベントで、手作りケーキあげれる機会があればいいのにー!
私のお菓子、なかなかおいしいですよ( ^ω^ )
そう!ハウル、coolな視線♪
わぁ!嬉しいー!ロックスターだ!!
シュミットさん大好きー!
いつもありがとうございます!!

なみへいオヤジさん☆
蜜さまみたいに艶っぽい女性私も憧れます!
どうやったらなれるのかなぁ。。
あっ、そっか!
男性は男性で、お返しには苦労するんですねー!
あら!かわいいわんちゃんの写真!( ^ω^ )
なみへいさんなら、お世話になっているので、メンバー交代制でおんぶしますよー!ふふ!


ヤーテさん☆
いひひ!ハウルは、甘い匂いに吸い寄せられていましたよ!おばかさん( ^ω^ )
モデガにチューーもく!
いいですね!いただきましたー!!( ^ω^ )あはは。
義理?まさかー!すべて本命ですよ!
全てメンバーと、レッスンの先生にあげました(^з^)
甘党のヤーテさんにもあげたかったなぁ。。
そうですよー!週末のお姉ちゃんとひかるんのワンワンプチ旅行は、また載せますねーっ!



一路さん☆
こらっ!私のコメント欄で一途に告白するなんて!
うわぁぁん!笑( ^ω^ )
お仕事お疲れ様でした!
お友達と過ごしたのかな?それとも1人でリラックス?あ、栄で美味しいごはんかなー??
一路さんの一日が素敵な日でありますように!


シンさん☆
中にはというか、全てメンバーにですよ( ^ω^ )笑
シンさんも、取りにきてくださーい!ふふっ
愛媛は、いったことないから、イベントで行くかもしれないですねー!
その時は、オススメ通り足湯入って帰りますー!(^з^)-☆


グラとしさん☆
すきすき光線だしていいんですよ〜!
だって、メンバーにしかあげてないんですっ( ^ω^ )ふふ。
ハウルは、ハウルの動く城からですよー!
ハウルだいすきなんです( ^ω^ )

コメント

司会の魚住さん 困らせなかったかなぁ?


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...

なみへいオヤジ 2013年02月17日



ちょっとだけ聞いたよ

  あんな服らしい

   また、UPしてね

グラとし 2013年02月17日

マジでぇ~、本命やったの( ゜o゜)
多すぎじゃん、まあ無関係なんでどうでもいいけどf(^_^; 笑

スイーツ男子であるオレ、ひろみちゃんのお菓子食べたいよ~(ToT)
いやいや、その気遣いだけで十分です(^-^)
昨年のイベントで対面した際の他のメンバーにはなかった貴女のオレをはじめとするファンへのリアクションは忘れてませんよ(*^^*)

写真は美空ひ○りの不死鳥みたい!(笑)
あっ、一部しか写ってないから不死鳥ならぬ『伏しちゃう』やね(^o^)

ヤーテ 2013年02月17日

こんばんハウル♪

そうですね、箕島さんのコメント欄で告白はよろしくないですねww
今日は一人でのんびり過ごしました。ただ、行きたかった温泉に行かれて満足でした☆たまには一人で物思いにふけるのも好きなんです(^^)

きっと、次にアップされる写真は期待大ですかね?!
ひかるさんのを見てクラクラでしたww
箕島さんのもぜひ拝見してみたいものです♫

一路 2013年02月16日

今日は、着物クィーンコンテストでしたね。

今日は休みの予定でしたが、出勤になってしまいました。

浅草公会堂のとなりの浅草演芸ホールで落語でも

見ようと思っていたのに行けなくて残念です。

来週は映画でも見ます。

いつもコメントありがとうございます。

今後のイベント楽しみにしております。

シュミット 2013年02月16日

お返事ありがとうございます。

僕もぜひ、取りに伺いますたぶん無理かもしれないけど

そして、足湯は時間がなくても気軽に入ることができるので

ぜひおすすめです。もし時間があれば温泉にはいって道後温泉の浴衣来て

商店街を散策するのも楽しいですよ。

もしよければあんないしまっせ(たぶん無理かも)

まだまだ寒い日が続きますが体調には気をつけてがんばってください。

シン 2013年02月16日

ライブ  ?  ショー  ?

モデルガールズのHPには 何も告知してないけど エアーライブ?

ひろみちゃんなら蜜さんより強烈な 強烈なお色気で おじさん秒殺されちゃいそうな予感  蜜さんのHP 毎日チェックしてるけど 微妙にゆるい感じがお色気を誘うのかもね

こんな表現も いいかも

http://ameblo.jp/sizuka-ryu/entry-11470891450.html

なみへいオヤジ 2013年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜