都内に雪だるま‼( ^ω^ )



http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


こんにちは〜(・ω・)ノ


今日は、昨日もらった、
バレンタインのチョコレートの写メを
載せました

すごく美味しかったです(*´˘`*)♡


皆、作るの上手だなぁ〜




昨日のレッスンの時に
こんなものを見つけました


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


可愛い雪だるまが♡

都内に雪だるまなんて、
珍しいですよねー(´>ω<`)

本当に可愛いー!


すごく、大きかったのですが、
どうやって作ってるのか不思議…

ちなみに、菜友の記憶の中で、
雪だるまを作った覚えがありません!笑

小さいのもないですね…

皆さんはありますか???





コメントありがとうございます!






まおちゃん

作文が得意なのは、すごいですね!
私は、逆に作文が苦手です…(´・Д・)」
体育、私もバスケですよー
すごく下手です(笑)


ひろゆきさん

ありがとうございます*(^o^)/*
美術もすごいですね!
私も、美術は好きなのですが、
特に出展したことはありません(笑)


まーぼー♪さん

私、普通の人ですよ(笑)
でも、嬉しかったです
ありがとうございます!


Dreamさん

ありがとうございます(・ω・)ノ
チョコレート作るのは、
大変ですが、楽しいです


オムHIDE・Z.:*°さん

チョコレートありがとうございます!
NAYUって入ってて、すごいです
嬉しい〜*(^o^)/*
いやいや、ニヤニヤじゃなくて、
ニコニコです。ニーコーニーコですっ!


はるかちゃん

そうなんだ!
習字って楽しいよね〜
綺麗に書けると嬉しいしね☆


ゆうちゃん

誰でも練習すれば
綺麗になりますよ*(^o^)/*




皆さんに、もっと菜友の事を
知っていただくために、
質問受け付けしたいと思います


良かったら、質問してくださいねー!



それでは。また、更新します




コメント

質問沢山出て来るから迷いますね。

月並ですが、デビューのキッカケを教えて下さいな。

そして、元日の相棒がはじめてのお仕事だったのですか?

観れなかったのでエピソードを教えて頂けたら無念が晴らせそうです(笑)

他にもファンが目に出来るお仕事が有りましたら教えて下さいませ。

たかつあやかさんとは同期&仲良しなんですか?

※あやかさんの日記に度々見かけるので…。

雪だるま作った事無いとは驚きです。

田舎ではよく作りました。

雪だるまはですね。完成したらもっと白くする為に

小麦粉やお塩やお砂糖をを振りかけるんですよ♪

ってウソウソ^〜^(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月19日

更新お願いしますー♪( ´▽`)

はるか 2013年02月19日


更新待ってます(´>ω∂`)

ゆう 2013年02月19日

更新お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

まお 2013年02月18日


( ゚д゚)ノ ハイ!質問!ww

    子供の頃の夢は?

    趣味は?

    今から始めたいことは?


    変な質問ですいません(^_^;)

    答えてくれたら嬉しいです\\(//∇//)\\

ゆう 2013年02月17日


質問ーーー!!

ポージングの練習してますかー?!
してるなら、一日どのぐらいの時間してますかー?!

仕事は何かしましたかー?!

仕事(相棒とか?!)はオーディションを受けたのですかー?!



質問ばかりですみません(´・д・`)
答えてくれると、嬉しいです♡

こあら 2013年02月17日

こんにちわー(*^^*)


友達からのチョコわおいしかったですかぁー?♡


なゆちゃんわどんなチョコ作るんですかー?


わたしも食べたいなぁー笑笑

たつなん 2013年02月17日



岐阜だと

 雪だるま

   ふつ~~~に

  作るよ。、・


  ああやって こうやって

    出来上がり~~~

グラとし 2013年02月17日

☆質問☆

ペットはいますかー?

きょうだいは?

何時に寝て何時に起きますかー?


変なこと聞いてすいません∑(゚Д゚)

お願いします!

はるか 2013年02月16日






    雪だるま可愛い( ´ ▽ ` )



    前は作ってたけどもう作ってないwww


    作ってみようかな(´∀`)

ゆう 2013年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍