チョコレートケーキ

今日は心強い助っ人!従姉妹のお姉ちゃんと一緒にチョコレートケーキを作りました黒ハート

レシピはクックパッドのつくれぽ1000人以上の殿堂レシピの中から選んだ
ホットケーキミックスで作る生チョコケーキexclamation×2
サイトはこちらです→ http://cookpad.com/recipe/528933
あっという間にとっても美味しいケーキが出来上がり、大満足です!
子供と一緒に作る場合はこれくらいシンプルなレシピが嬉しいですね♪

ハンドミキサーを事前に買っておけば良かったのですが、欲しかった物はニューモデルが出る予定との事で迷っていたら今日になってしまいました。
なので生クリームの泡立てはまさかの手動笑っ
みんなでしゃかしゃか頑張りました!

焼き上がったケーキに生クリームと型抜きしたバナナ、イチゴを添えて出来上がりわーい(嬉しい顔)

とっても楽しかったお菓子作り♪
またやろうね~(*^^*)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。