コメント

こんにちは。お知らせ、私も拝見しますね。春からの新緑の季節がトレッキングには、最適な気がします。弘美ちゃんは本格的なので、醍醐味が違うでしょう。
私のトレッキングは、学生時代の富士山登頂のみなんです。恒例の陸上部合宿行事でご来光を拝めた年もありました。今ほど登頂者が多くなかったです。

弘美ちゃんは、南の屋久島や霧島連山も制服してるので、徐々に全国制覇に向ってる様にも見えます。(笑)自然との触れ合いの素晴らしさを今年も体感して欲しいです。最高のリフレッシュ効果を得られるでしょうね。今年は、またトレイルランにも参加する予定です。気持の良い汗をかきたいです。(笑)

藤沢市民ランナー 2013年02月17日

今晩は(^w^)

弘美さん

『PEAKS』はまだ観てません。
今度本屋に行って立ち読みでもしましょうかな本
もう 笑 雪解け前にホンマは行きたいんじゃないですか?
無茶苦茶寒いからやっぱ暖かくなってから山登りした方が良いですよね。
弘美さん一緒に山登りしたら 笑 ルート案内ヨロシクです( ̄∀ ̄)
な~んてな

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年02月17日

お晩です!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

宵になってまた気温が下がって来た感じやない。
油断せんとぬくぬくさんでいましょ。

『 PEARKS 3月号 』チェケラッチョしましたん。笑
NYに続いて、自力での単独トレイルチャレンジ希望やて。笑

やっぱり、初心者の謙虚さとは想えへん山ガールさんの
今年チャレンジしたいコースみたいやん。笑

アルピニストの野口さんや女性登山家の田部井さんらと
肩を並べての特集記事やから、ホンマに近いうちに
チャレンジが実現しそうやない。かなんな~!笑

九州は、活火山が多いやろう?!素人から観ると
その事もめっちゃ気になるねん。命知らずも大概にしてや。笑

けどお呼びが掛かったら、誰も止められへんもんな。笑
大自然の開放感をよ~知ってはるお方やから、上手に楽しく
お付き合いして下さいましな。笑

弘美お嬢様♪
有り難い天使さんからの素敵なメッセージが届きましたん。
ホンマ!逆に気を使わせてしもうて!おおきに~♪♪♪

勘★助 2013年02月17日

桜の季節になれば☆気持がぃぃでしょぅネ♪

うちわ☆市内の稲荷山から清水山コースぐらぃ!
ぉ弁当が超美味しぃですよネン!!

ゆりっぺ 2013年02月16日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
早速、PEAKS購入しましたよ。
今回は、オリジナルの防水エアークッションが付いていて嬉しいですね。
弘美ちゃんご指名の祖母山周遊ルート。
奇岩が多くあって、楽しめそうですね。

co2 2013年02月16日

弘美ちゃん黒ハート 早速、雑誌見ました桜
エアクッションの付録は嬉しいですグッド(上向き矢印)

ハイキングの様な軽装では行けないですねNG
祖母山周遊ルート1泊2日、一緒に挑戦したいです
足手まといにはなりませんあっかんべー

SHIMA 2013年02月16日

弘美さん、こんにちは~。私も早速、PEAKSをアマゾンで注文しました。弘美さんの行きたいところをcheckしてみます。早く暖かい春がきてほしいですね。

naojazz 2013年02月16日

こんにちは…弘美さん…

雑誌のお知らせありがとさんです。

アウトドア関係の雑誌なのかな? 弘美さんに

取材をするとは、中々お目が高いですね。

ちょっと探して、得意の立読みで…

弘美さん…チェック! (・・;)

僕はトレッキング経験があまり無いので

弘美さんに0から教わりたいですね。

弘美さんがずっと続けているんだから、

きっと素敵な魅力があるのでしょうね。

僕が弘美さんに惹かれるのも、僕に無い感性

の色を大自然から吸収しているからでしょう。

もう弘美さんのサイクルの一部になって

いる様に感じます。

やっぱり自然には敵わ無いよね。(^.^)

早く素敵なパートナーとトレッキング出来

ますように! (^o^) でも、まっいっか!(*^^*)

それではまた…

レイン 2013年02月16日

姫様♪お知らせ!了解です。私は、すいませんが、立ち読みになると思います。登山経験がないのもありますが、姫様が縦走された時に購入します。(汗)
祖母山は、親戚が熊本にいるので、宮崎と県境に位置してる姿を見てます。
険しそうですよ。(笑)リュックを背負ってる姿も良く見かけました。姫様が実際にコース紹介をしてくれると、親近感があるのでチャレンジしたくなるかもです。(笑)v(^^)

大 和 2013年02月16日

再び今日は晴れ弘美ちゃん黒ハート

超ラッキーですグッド(上向き矢印)「PEAKS 3月号」をゲットしましたよ(笑)決定

書籍の少ない近所の本屋に置いてありました(笑)目がハート

最近、問い合わせがあるので置く様にしたらしいです(笑)グッド(上向き矢印)

弘美ちゃんも貢献してるからでしょうねチューリップ

「2013年、ココを登る!」弘美ちゃんの超プッシュは、祖母山富士山

ストイックに攻めたい弘美ちゃんらしいです(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日本名山のひとつで、九州ではトレッカーに人気があるコースですね

もうビギナーコースでは、物足りないんですね(笑)NG

登山家の田部井さんやプロガイドの近藤さんとたちと同じ扱いですから凄いです指でOK

俺もまた長野での山歩きがしたくなりました(笑)クローバー

 栄 一 2013年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!