こんバレンタイン(^-^)

こん金曜日!


更新している時には、日付変わってますね(((^_^;)

今日は寒かった(((^_^;)


でも雪にはならずでよかったです(((^_^;)


今日は
事務所ライブでした!

足を運んでくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m


先月、少し新しい事をと感じて…

新しいパッケージでやったんですが、まあまあのウケは取れました(^-^)

他の現場ではいまいちだったんですが(((^_^;)

少しはいけるかなと。

もっとできる良くする事ができると考えて挑戦していきたいです!

それがすべてさ♪


タイトルのバレンタインで、今年も沢山のプレゼントをいただきました(^-^)

ありがとうございましたm(__)m


一年で

あ~ 自分は色んな人に応援してもらって、背中を押してもらっているんだ!と認識させてもらう日です(^-^)

本当にありがたいし、嬉しいです!


後 中に去年の感謝祭ライブでの写真もいただきました!

この写真も

自分にはこんなにも応援してくれる人がいるんだと、ただただ感謝の気持ちと、ハートを押された気持ちになりました!

ありがたいです(^-^)


応援していただけるように、自分はやるしかない!
それだけです(^-^)


写真は
沢山のプレゼントと写真。
写真は結構遠めにはしたのでお顔はぼんやりとに、しておきましたm(__)m

後は

電車の中で

キングオブラジオ!

すごいぜ!

このブースにいる今浪さんもスゴイぜ(笑)


とあるは、また告知します(((^_^;)

だいたい皆さん 予想してるやつかな。

あー分かる人は心に留めておいて(((^_^;)

コメント

みっちーサン!

今、休憩中なんですけど、
とある撮影って、あのことですか?

今 見て
ビックリした(*^-^*)

あと少しで視れます♪

当日、アクセス出来れば!

めぴこ 2013年02月17日

こんみっちー♪

エミコさんからゲリラ電話がありました(笑)

勘がズバリ的中です♪
やっぱり、みっちーさんへの愛が勘を鋭くしてるんだわハート

ちんきちゃんとそうだったらいいねぇって、言ってたんです

興奮しすぎて、ワケわかんなくなってます

ブログアップ震えて待ってます

ゆーこ 2013年02月16日

みっちーサン、こんばんは~☆(^-^)/

おつかれさマッスル♪

バレンタインのチョコ、
たくさん(*^-^*)

ワタシからは、
今月終わり頃になりますm(_ _)m

あげほし☆サンがプレゼントしたの、
なんとなく分かったかも~ (´∀`*)

わぁ~(*_*) 写真!

タレントさんと
こうやって写真を撮ってるということが、
イナカモンには衝撃です(・・;)

みんな、スゴイな~

ワタシ、みっちーサンに
お逢いできても、
写真の お願いは、
恥ずかしくて出来ないかもです。
何を話していいかも
分からないかもです。

だから、ファンの皆さんの
行動力とかが スゴイと思えて
自分は まだまだ…と。

もっとアツクならないと!


みっちーサン、
インフルやPM2.5に
気を付けて
お仕事頑張ってくださいね~☆ (o’∀’o)

めぴこ 2013年02月16日

去年のライブ写真
もう すでに懐かしいですねぇ~
またいつかやって下さいね!


そんな中吊り あるんですね!
“キングオブ ラジオショー” ってすごいです~
やっぱりキングなんですね。国王ですね!\(^o^)/
国民の私達も幸福者ですよね♪♪♪
ラジオ大好き~o(^o^)o


とある撮影…

やっぱあれかな…(*^^*)
あれであって欲しい…
ワクワク ドキドキ♪♪♪

きゃ~~あぁぁぁ(>▽<)

ちんきちゃん 2013年02月16日

みっちーさん、こんちは~(*^o^*)

中吊りは良く見掛けますねぇo(^-^)o

ましゃ兄の名前見ただけでもテンション上がります揺れるハート


カカオのあれ?!
ぉ肌に合うといいですね揺れるハート


昨日は全体的に事務所ライブは大笑い(≧∇≦)しましたよ揺れるハート

今週も今日から5連勤仕事顔晴りますっ!!
でわっ。

あげほし☆みくり 2013年02月16日

こんみっちー♪

無事届いて良かったですハートたち(複数ハート)
緑の箱としるこサンドは誰が送ったか
わかってしまう(笑)

写真、遅くてすみませんm(__)m

また、みんな会いたくなってきました
最近、めちゃくちゃ仕事が忙しくて、パワー切れ気味ですふらふら
4月から事務職から営業職に配置転換があり、今年は
勝負の年になりそうです
なんとか倒れないよう頑張ります

「とある」
だめだぁ、妄想膨らみすぎちゃう

ゆーこ 2013年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m