コメント

まことちゃんは人気者ですからね。
私のプレゼントはいかがでしたか?いつも、まことちゃんへのプレゼントいろいろ考えますが、センスいまいちではないかと思ったりしてしまいますが、気に入りましたら使ってくださいね。
私の応援は今回のゴルフフェア、まことちゃんの元気パワーになったでしょうか?まことちゃんの力になったのならうれしいです。

satou 2013年02月18日



ももちゃは

   やさしいね。、・




今年のバレンタインは

    誕生日のお祝いも含めて?

   あんな方やこんな方から

      あんな物やこんな物を

   頂いちゃいました。、。


            なぜ???


   私の性格は変わってませんけど。、・

グラとし 2013年02月17日

まこさん、チョコをもらって、よかったですね。チューリップ

ももちゃんの優しい心が伝わってくるようですね。さくらんぼ

まるみる 2013年02月16日

ももこさんのブログで制作途中のを拝見しました♪

完成形はこうだったんですね!!

これはグッド(上向き矢印)同性でも惚れますな目がハート(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー