コメント

まりえさん!いちごです。
昨日の表彰式ではありがとうございました!
とっても嬉しい受賞に、更にまりえさんに会えるなんてっっ
私たちとってもラッキーでした。
一年生のいちごにとっては、TVで活躍している方に頂いた初めてのサインと写真です。
一生の思い出になります♪
たくさんの人に囲まれている中、丁寧に対応していただき本当に感謝しております。
これからも毎日ZIP見て応援してます!!
本当に本当にありがとうございました♪
今年は『なりきりダンスシアター』にアニメ曲で出演できるように頑張ります!
いちご☆

いちご☆ 2013年02月19日

kojiさん

東京だけど、土曜日深夜のTBS「CDTV」で見たよ。
たしかしょっぱなに流れた気がします。

まろ 2013年02月18日

まりえちゃん、いつもZIP見てます♪
今日もとっても可愛かった~( *^▽^*)
白のワンピ、どこのでしょうか?
ピンキーかなぁ。
よかったら教えてください!

りり 2013年02月18日

茉莉江さん、いっぱいテレビに出てくださいねぇ~

OJICHAN 2013年02月17日

こんばんは~
チョコレートドリンク美味しそう(^O^)
だけど飲める機会が無いから残念です☆⌒(>。≪)
今日は日曜なのにCMで茉莉江ちゃんが見れて最高でした(^-^)

みっち 2013年02月17日


いちごさん良かったね!。嬉しいことですね(^_^)。

ますます茉莉江ちゃんのファンになっちゃいますね(^o^)。

全銀協のCMはまだ見たことないですね。

全国向けなのかな?。差し支えなければ番組名や時間帯など教えて頂けますでしょうか?。

2013年02月17日

3日前から、全銀協のCMが流れ出して、ZIP!以外でまりえちゃんを見つけて、思わず、『あ~っ、まりえちゃんだ!』と叫んでしまいました。(笑)

ちなみに、山梨県民です。

明日もZIP!頑張ってね(^_-)-☆

あーるぐれい 2013年02月17日

こんにちは
報告です!
昨日から茉莉江さんのCMをよく見るよ
なんかとっても幸せな感じ

あれっていつごろ撮影したものですか?
初々しい感じでかわいいよ

なかじ 2013年02月17日

茉莉江ちゃん、こんにちは。

チョコレートドリンクおいしそうだね(^O^)

名古屋には、ないのかなぁ??
飲んでみたいんだけど…。

茉莉江ちゃんのスマイルがオレの元気の源です(*^_^*)

やんちゃ坊主 2013年02月17日

先ほど、まりたんのCMを見ました。
なんとなくうれしくなりました。
私の元気の源は「まりたんの笑顔」かな

*CMは全銀協のです(TBS)

ひげたん 2013年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼