嬉しいなぁ〜♡



http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...






こんばんは〜


今日はレッスンだったよ〜☆


レッスンが、一緒の、
芙住ちゃんと有紗ちゃんに
バレンタインデーのお菓子を
もらったよ〜

2人とも、可愛らしく
仕上がってること…(笑)

菜友もちゃんとあげたよー!
もちのろんです(笑)

春休みに、遊ぶ約束もしたから、
今からめっちゃ楽しみです〜


学校の友達にももらったよん

たくさんもらった♡うふふ笑


菜友、まだ、学校の友達に
あげてません( ^ω^ )

ごめんなさい!来週必ず!(´・Д・)」


てな、ことで、土日、
がんばって、作りまーす


ちなみに、今日は、
マネージャーさんや、レッスンの先生に、
感謝の気持ちを込めて、チョコレート
あげてきました

喜んでくれて嬉しかったです(p`・ω・´q)



それでは、1日遅い、
バレンタイントークでした♡笑







この間、書道の展覧会を
家族で見に行きました!

学校でやった、書き初めが
出展されたんです


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


どうですかー?\(^o^)/


がんばって、書いた作品です

がんばってよかった(笑)






それでは、また、更新しますU・x・U








コメント



毛筆の綺麗な女性は

  魅力的ですよ。、・



   忙しくても、続けてみたら。、・

グラとし 2013年02月17日




字うまいっていいですねー♡


  羨ましいです。(*´ω`*)

ゆう 2013年02月16日

字うまいですねー♪( ´▽`)

私も、今習字習っているよ(≧∇≦)

はるか 2013年02月16日


てなことで、自分も1日遅れの逆チョコぷれぜんと!

土日チョコ作りがんばってと習字大変良く出来ましたのご褒美に(笑)

チョコ貰ってニヤニヤしてる様子が面白いですね^〜^

自分がなゆさんから貰えたらニヤニヤどころの騒ぎじゃないですねあっかんべー

あしたからニヤニヤうふふで頑張って下さい指でOK

オムhide.:*゜ 2013年02月15日

菜友ちゃんは、可愛いし字がうまいし良いところがいっぱいですね~うれしい顔
やっぱり惚れます目がハート目がハート

バレンタイン、友チョコ作るのめちゃめちゃ大変ですよねたらーっ(汗)
何十個も作れない~げっそりげっそり
とか言いながら、結局は作るんですけどね…冷や汗

また、レッスンも頑張ってくださいウィンク

応援してますムード

Dream 2013年02月15日

芝居も出来て書道も上手・・・

菜友ちゃん、

あなたただものじゃないね。

まーぼー♪ 2013年02月15日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)

書道で展覧会に出展されたのかにゃふらふら


すんごいんだにゃふらふらわーい(嬉しい顔)


あたしゃも小学校6年生のとき美術で市の展覧会に出展されたんだにゃ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)アート


ガンバってね三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年02月15日

字上手だねぇー(≧∇≦)
私は書写書道じゃ無くてなぜか作文(。-_-。)
書道は、まぁまぁかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あんまり書けないけど書道の授業結構好きです( ^ω^ )
ちなみに、今体育でバスケ

まお 2013年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍