お気に入り♡



HELLOほっとした顔


今日も1日お疲れちゃんぴかぴか(新しい)


ななななななんとっ
ウナガールオーディションの投票数が2000超えました揺れるハート

めちゃくちゃうれしいぃぃぃぃ(≧▽≦)

茉莉奈に投票してくれてありがとうございますっうれしい顔

これからもよろしくねっハート

http://unagirl.jp/

ツイッターもよかったらフォローしていただけると
うれしいな~♪




今日の大阪は雨が降ってて、帰り道はとても寒かった雪

私は風邪気味なので早く治さないとっ!!!

みなさんも手洗い、うがいで気をつけてねん王冠




そして、昨日撮った写真なんですが・・・



シャッター推した瞬間、モカがあくびしてたんですっexclamation×2

この顔がたまらなく可愛くて目がハート

親バカでごめんちゃい(゜-゜)笑

タイミングが絶妙すぎて今1番気に入ってるねんウッシッシ




モカちゃんLOVEキスマーク


明日は土曜日っ

みなさんは何かする予定あるのかな?ムード

よい週末を~クローバー


Marinaペンギン

コメント

まーぼー♪さん

初めまして~富士山コメントありがとうございます!

マリクリ♪おもしろいっウッシッシ
クリスマスのメリクリみたいですね~☆
可愛いって~照れまするよハートたち(複数ハート)
でもうれしいぃぃぃ((o(>▽<)o))

投票もよろしくねんクローバー

質問返しは今日、夜にブログでするねっ(*^^*)
待っててくださ~いほっとした顔

 まりなくりすたる 2013年02月17日

初めまして♪

こんなコンテストやってるの知りませんでしたっ
でも「マリクリ」(笑)が一番可愛いかったので投票したよ~!

絶対、ウナガールになって下さい♪これからも1日1票投票しますねぃ


質問・・・
①大阪に住んでるんですか?東京でお仕事の時は大変じゃないですか?

②似てると言われたことのある芸能人は?

③好きな男性のタイプは?

まーぼー♪ 2013年02月17日

あさやすさん

yeahhhhh(≧∇≦)
とてもとてもうれしいっうれしい顔

あと11日よろしくです♪ぴかぴか(新しい)

 まりなくりすたる 2013年02月17日

まりなさんこんばんは。

今1位になっていますよ。

このままがんばれ!

これからも投票します。

あさやす 2013年02月17日

まるみるさん

おかげさまでもうすぐ4000票目がハート
やったぁぁぁぁぁ(≧∇≦)♪

応援ありがとねっぴかぴか(新しい)
茉莉奈はHAPPYですっクローバー

 まりなくりすたる 2013年02月16日

まりなさん、ウナガール、がんばってね。チューリップ

応援していますよー。☆

まるみる 2013年02月16日

ひろゆきさん

わぁぁぁぁい((o(>▽<)o))
めっちゃ嬉しいです猫

これからもよろしくねっうれしい顔

 まりなくりすたる 2013年02月16日

あはよ~晴れ猫[とら]わーい(嬉しい顔)


投票したんだにゃ~猫[とら]わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年02月16日

あさやすさん

ありがとうございますぅぅぅ(>∀<●)ノ

引き続きよろしくねっクローバー

 まりなくりすたる 2013年02月16日

ウナガールがんばってるね♪ 
みんなで応援してるからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

あさやす 2013年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうすぐ・・・
november!!!
10月だぁ~!!!
ぶどう天国♪