HERO

昨日はバレンタインでしたが、皆様、素敵なバレンタインをお過ごしでしたでしょうかっ(。´・∀・)?

梅本は昨日は六本木ブルーシアターで公演されている『HERO』を観に行ってきました٩꒰。•◡•。꒱۶

絵×音楽×ダンスのエンターテイメント(*>ω<*)

かっこよかったなー★
私もあんな素敵なエンターテイナーになりたいですねっ!

けんじ君メンバーにもたくさん会えたよー( ´ ▽ ` )ノ

…ってことで、今年はバレンタインっぽいことは出来ませんでした失恋

来年はチョコレート作りたいなー♡


ではではっ
また更新します(*・∀・)ノ゛

〜コメ返〜
ゆっきーさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そうですねっ!リラックスして受けられましたヽ(*´ω`)ノ゚
名前入りの素敵なチョコレートありがとうございます♡(>◡<)♡
またまた保存( ´ ▽ ` )ノ笑

コメント

タイトルと本文でものすごい初歩的なスペルミスをしていたので、訂正させていただきました!!笑
失礼しました(>_<)
ご指摘くださった皆さん、ありがとうございましたっ!

 うめもと みゆう 2013年02月16日

バレンタインっぽいことは…。

チョコレート画像保存で一応良しとして下さい・・。(笑)

昔。おっきな絵を描いてコンテストに出しまくってた頃を思い出しました!

徹夜したりして描いたからそれはもう疲労(HIRO)こんぱいで

ヘロヘロ(HERO。HERO。)でしたウィンク

お後が宜しい様であっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年02月16日

タイトルだけ見たら、EXILEのコンサートか、安田大サーカスのライブに行ったのかと思ったよ(笑)

良い刺激を受けたようで、これからの活動に活かせるとイイね♪(⌒∇⌒)ノ"

自分もバレンタインデーは、特に何も無かったよ┐('~`;)┌

ゆっきー 2013年02月16日

みゆうちゃん流のHIROですよね!?

HEROESに出てたHIRO(マシュ・オカ)を
思い出しましたexclamation&question

全然関係ない話で失礼しました泣き顔

mr 2013年02月16日

あれ、目の錯覚かな?

写真には「HERO」と書いてある様に見えるんですが…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎