9回目のブログ

コメントして下さった方へ
やまけんさん 毎回の投票と応援有難うございます。 超かっこいいですか!?照れますね~ 頑張りますのでこれからも応援お願いします(*^^)v 大ファンの西村さん 私のブログ観て頂て、また素敵なコメントを有難うございます。
西村さんは同世代の方の様で、ファンになって頂いて嬉しいです(*^^)v
そして皆様にお力添えの声までかけて頂き本当に有り難く感謝しています。
日々少しずつですが投票が増えてきてます。
中高年の星と言われて恥じないように本選でも頑張りますのでこれからも応援お願いします。


今回の写真は超アップです!自分と影の映った写真です。 アップ、耐えれますか?いや耐えて下さい(*^^)v 皆さんも人生、今迄に色々な経験されていると思いますが、私も沢山の色々な方との出会いもあり、そのような中で好い事も悪い事もありました。 自分にとって嫌な出来事があった時に出来れば避けたいと思います。でも、いずれはその壁を越えなければいけない時が必ず来ました。 その壁を乗り越えたお陰で成長したしたような気がします。 今は逆に成長できるチャンスだと捉えるようにしました。 では、また次回(*^^)v

コメント

投票も最終日となりました。あとは本選!! ご健闘をお祈りしております。頑張ってくださーい!!応援してます。

やまけん 2013年02月17日

明日で投票最後なんですね!
今日も『ポチっ』とさせて頂きました。

このコンテストって『5つの美』を競うんですね。

心の美しさ・強さ・優しさ、生きざま、物の見方・考え方、
外見よりも内面を重視しているような気がします。

冷水さん、当日は『男の芯(心)の強さ』を皆に見せつけてやってください!!

楽しみにしています。

とまと 2013年02月17日

 冷水さん、はじめまして・・・・・
投票初日から毎日、冷水さんに投票して、応援しています。
投票も、明日で終わり?なので、今日はメッセ-ジを、入れさせて頂きます。
冷水さんの、コンテストにチャレンジする姿や、人柄が伝わるブログ、ス-ツ姿や私服、どれもオシャレで全て素敵です。
でも、チョット緊張していますか?
そこが又、冷水さんの魅力になって、伝わるのは私だけでしょうか。
また、明日も投票します。
24日の本選、よりいっそう輝いて、楽しんで来て下さい。
応援し続けて行きます。がんばって下さい。

人とのご縁って不思議なもので良くも悪くも自身の鏡。
運もまたそれと同じだと聞いたことがあります。

数々の経験をされてきたと思われる冷水さん、人知れずたくさんの努力をなさっているのだとお察しします。
個人的なお話ですが、人を魅了して止まない方々って敢えてそれを周りに見せることなくただひたむきに前に進んでいるような気がします。

それを表現したお写真なのでしょうか。
その視線の先に見える景色が素晴らしいものであることを願っています。

Vesper 2013年02月16日

   影のある男性に 女性は惹かれる。。。
     
  これは・・・ドラマ・映画の世界だけでしょうか・・・exclamation&question
    
       毎日のちょっとした言葉、しぐさにも ドッキと胸に矢が刺るはずハート       
    冷水さんの影絵写真・・・流石 ちょい悪男性の表現なんですねぇワイングラス   経験も魅力だと思います 

  最近の経済もあるのかしら・・・良い物を自然体で表現する男性が急に仕事経済に必死だから・・女性も磨きがいまいちな気がします芽
    このコンテストの旋風をもっともっと発信して心豊かにするべきです黒ハート   皆 ガラスを履いた王子 シンデレラに憧れ揺れるハート夢みたはずです黒ハート   冷水さんのシンデレラ王子揺れるハートきっと似合う靴があるはずですさくらんぼ

揚巻 2013年02月16日

コメントおそくなりました・・・。
優しいかはわかりませんが、応援は一生懸命します!
褒めてくださりうれしです!
今日は金曜日なのでブログを読む時間ができて嬉しいです
沢山、写真が見れてよかったです

あ、昨日はバレンタイン!
チョコ作りましたよ!お菓子作りはとくいなのでー
渡せないけれど「パワー」が届きますように♪わーい(嬉しい顔)
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)残り数日ですが頑張って下さいねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

中1 女子 2013年02月15日

捉え方ひとつで見える景色が違う…のかもしれないですね。
私も実践したいです(*^^*)

横顔がセクシーですね♪

2013年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験