ごひゃく!



やほー!


今日はね、


事務所に行って22日に発売予定のうちのイメージDVD「さきほこり」500枚に、サインしてきました!


500って数は正直ビビったけど、


買ってくれる人の事思ったらすぐやったよ(^0_0^)☆♪


そして!


昨日はバレンタイン!ということで、


事務所の女の子にもチョコレートもらっちゃいました!


そのうちの1人が小芝風香ちゃん!


透明感あって可愛かったなぁ〜
(^0_0^)☆♪



かわいこちゃんにもらったチョコはとびきりまいうーでした!


そして、そして…


明日、2/16は

先日撮影したグラビア!


ベストギアの発売ですー!


グラビアページに載ってるので良かったら本屋さんでチェックしてみてね!


ほな!


ちびたん
んふふ、いいっしょー!
のぶちゃん
絶対秋ーー!
K+さん
す、好きです…って、コラ〜!笑が小さいから見えなかったわ〜ぃ!
ヒロさん
横の欄が空欄なのが寂しいよね(´дq)笑。いつか、、、!!
もっちゃん
そうそう!江ノ島来たら、色んな歌が思い浮かんだよ〜!やっぱサザンかなぁ(^0_0^)☆♪
teruさん
そう!私、てるさんいるかなぁと思ってキョロキョロしてたけど、わかんなかった!笑。マスクしてないとわかんないかなぁ。
ヤーテさん
なかなか湘南の方までは難しいかもね(;´Д`)でも、もぅ一泊出来たり余裕のあるときにでも、是非ー!
nanさん
自分で食べてみたら、カッチカチやったw!!やっぱりお菓子は普通に作るのが一番いいねw

コメント

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとう!(^^)

ずいぶんご無沙汰しちゃってゴメンねー(^^;;;
インフルにかかったり出張したりでバタバタしてました。

DVD楽しみだなぁ〜。
サイン入りの入手方法が気になるー!
イベントか?(ドキドキワクワク)

今日のラジオ新日本じゃボス鈴木みのる選手がゲストだね!
楽しみゼァ!

reizi 2013年02月16日

『ベストギア』 チェックしとこ。 

それはそうと、

へへへ ・・・ いいこと言ってもらっちゃった。

今年は正月のすべり出しからすべったし、ビジネスもスペシャルハードで『どーなるんだ?』と思ったが、尻上がりにしてやるわい!

もちろん、オレも好きです。    ← どーだ?

K+ 2013年02月16日

 サイン入りDVDほしい!
 
 どうやったら手に入るの?

 ぼくはアマゾンで注文しちゃったけど・・・。
 でも発売日が楽しみです。

nan 2013年02月16日

500枚ってえげつないね(笑)

かわいこちゃんにもらったチョコめちゃうまねぇ…
沙希ちゃんもかわいこちゃんの1人やけどねぇ(笑)

次回、出張なんかで東京方面出かけたら時間を確保して江ノ島や鎌倉あたりに行ってみたいね(^-^)

ヤーテ 2013年02月16日

こんばんは

そのサイン入り,ほしい。

サンプルムービー,みてきました。
水着,めっちゃ小さい!!

ハラハラ,ドキドキ。
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

kazusky 2013年02月16日

さきさん、こんばんわ、このDVD表紙はイベント限定品用のサインではと思いました。

のぶちゃん 2013年02月15日

発売おめでとう(^_^)
俺もサイン書かなアカンわ(+_+)誰も渡す人おらんけど。笑
あと、バレンタインチョコ0記録更新しました(^0^)
なので、祝杯してきますわ~

ゲラ 2013年02月15日

はやくみたい!

ちびたん 2013年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!