☆本選大会☆

こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今井めぐみです黒ハート


いよいよ 2/24(日)に渋谷ヒカリエ ヒカリエホールで
美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテスト本選大会が開催されます!

今日は、皆様に私の気持ちを伝えさせてください(^-^)

大会出場が決まってから、たくさんの方に支えられ
励まされ、前だけを向いて頑張ることができています。

皆様に心から感謝申し上げます!

コンテストに応募した時、
必ず本選大会に出場したい!と強く想いました。

つよく想う。

想い続けること、そして目標に向かって走りつづける。
皆様の応援は、私を強く支えてくださいました。



この絵馬チョコに願い事を書きました( ^ ^ )/☆
もちろん、コンテストへの想いです!



洋服の青山様にご提供いただいた
このスーツを着て
自信を持って、本選大会に臨みたいです!

本番、舞台の上では1人だけど
皆様がそばにいてくださるという想いを持って(o^^o)


本当にありがとうございます!

頑張ります!

Love always, 今井めぐみチューリップ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨日のラジオ💗
ありがとう!青山アンデルセン❤️
雑誌『月刊エンタメ』9月号📕
お野菜❤️