Happy Valentine♪







こんにちは!!!


吉本実憂です(*^^*)




バレンタインより


1日遅れて本当にごめんなさい(>_<)





いつもブログ見て頂き


ありがとうございます!!!



写真ですが



日頃の感謝の気持ちを込めて…














『Happy Valentineハートたち(複数ハート)』!!!(*^^*)










応援して下さって本当に


ありがとうございます!!!ぴかぴか(新しい)





"実憂らしく"何にでも『全力投球』で頑張りますッッ


これからもよろしくお願い致します(*^^*)






そういえば、



今までお休みの日は



11時に起きていた実憂が




最近、お休みの日でも










8時に起きられるようになりましたぁッッ(*^^*ェヘヘ)



ちょっと成長かな??笑♪













ここで、実憂の豆知識ーッッ!!!



みなさん 睡眠はいつも 何時間ぐらいですか?


人間には眠りの浅いポイントが1.5時間ごとにあって



1.5時間/3時間/4.5時間/6時間/7.5時間/ 9時間…の


いずれかで起きられればスッキリと目覚め、

逆に例えば1時間/4時間/7時間/10時間…とかの


タイミングで起きるとスッキリと目覚められないらしいです(>_<)






でも、一番は規則正しい生活がやっぱり大切で




夜更かしばっかりしていると






全然意味なぁぁぁい(>_<)

ということです。





ちなみに、実憂の大好きな事は、



『睡眠』です!!!♪笑




バレンタインと関係ない話になっちゃった(*^^*ぇへ)




最近、季節の変わり目で


体調崩しやすいので


皆さんも気をつけてくださいね♪ハートたち(複数ハート)

コメント

着物クイーンコンテスト色々なメディア
などで見ました(*^^*)
とても似合って綺麗でした。

これからますます出てくると思うと
楽しみでーす。

頑張って下さい。

あっ北九州さん。実憂さんの再生回数は
競ってるわけではないのでお間違えないように。

みく 2013年02月18日

朝から雨です。時々実憂ちゃん

の伊豆や新年の挨拶の動画見て

ますが再生回数が凄いですよ。

凄く引き離して断然トップですよ。

見てる人はどんな人達でしょうね。

見たい思う魅力が実憂ちゃんに

有るから^ - ^X21のリーダとしての

コメントも清々しいです。

何かを持ってる。持って生まれた星の下

です。あとはやる気と努力。

レッスン頑張ってね。

北九州から 2013年02月18日

みゆちゃん、こんにちは(^v^)

みゆちゃんのつくったチョコ、とってもおいしそう!

わたしも、食べたいな(*^_^*)

わたしも、お友達にいっぱい友チョコ送ったよ!

それと...

睡眠時間、一度見直してみまぁーす(^^)/

A I 2013年02月17日

実憂ちゃんお疲れ様でした(^-^)/

スポニチと報知に載ってたね(^-^)

ゲットしました(^-^)/

着物の色、とても似合ってたね(^-^)

これからも、仕事頑張ってね(^-^)/

まみりん 2013年02月17日

今日は朝晴れてたのに今はどんより

曇ってます。実憂ちゃん、昨日は

お疲れ様!でした。Yahoo吉本実憂で

検索したら昨日の様子が伺えました。
実憂ちゃん光ってる。

大役終えてホッとしたでしょう!


ぱるさんは二時間しか睡眠とらないで

頑張ってるんですね!きっと良い

結果でる事でしょう。

やる時ゃやるですよね。

実憂ちゃんもそういう気質だと

思います‼

北九州から 2013年02月17日

GTOさん、情報ありがとうございます。

ブレイクしそうな女優…

早く女優の実憂ちゃんを観たいよ。

レッスンを重ねて、感性をあげて…
日々の積み重ね頑張ってね☆〜(ゝ。∂)

まきてぃ 2013年02月17日

実憂ちゃん、こんにちは。
昨日は着物クィーンコンテストおつかれさま。

ワイドショーで流れるのかな?

明日のテレビを楽しみにしておこう(^.^)

すん 2013年02月17日

実憂ちゃん^ - ^おはよう!

今日のスポニチに昨日の実憂ちゃん

の着物姿載ってるよ。

ミス着物の人も見たかったけど

実憂ちゃんしか載って無かった。

やっぱ綺麗。可愛いい。

着物は大人っぽく見える。

洋服もどちらも似合うからいいよね。

青空 2013年02月17日


わーおいしそっ(*´∀`*)
私はまだテスト期間で作れてないのよ…
いつになるのやら笑っ

最近はずっと二時間ぐらいしか寝てないな笑
テストって嫌だ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
はやく終わらないかなー?
みゆは
忙しくてもちゃんと寝るんだよー?

ぱる 2013年02月17日

こんばんは、実憂ちゃんわーい(嬉しい顔)

今日の「きものクイーンコンテスト」のお仕事お疲れ様でしたほっとした顔
どうだったでしょうか?
和風美人のコンテストは僕も見たかった(笑)
とは言え僕にとっては実憂ちゃんが一番だけどね目がハート

これからはお仕事も忙しくなると思う。
そしてレッスンはより大変になると思うけど
そこは実憂ちゃんは頑張り屋さん!
いつでも、いつまでも応援してるからムード

10:アイさん
15:青空さん
20:北九州さん
写真を褒めていただいてありがとうございますほっとした顔
これからも実憂ちゃんへプレゼントしていきたいと思いますほっとした顔

のり 2013年02月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話