コメント



おじいちゃんからも


 よほど

   大酒のみと思われているのかな?

グラとし 2013年02月17日

イクラ…
私は割と大好きなのですが、母が苦手なのですよねf^_^;
初めて食べたイクラが油っこいだけだったらしく、以来受け付けないのだそう。

飛鳥さんがルンルン気分で、お祖父様には感謝しております。
ありがとうございます。
そして、長生きして下さいね~(^-^)

黒崎 翼人 2013年02月15日

イクラ丼美味しそうです。
最近食べていないですから、食べたいです。

おれがの 2013年02月15日


贈り物が傷んじゃったら

バブーンぷっくっくな顔

ですよね!?(笑)

自分も

ちゃーん(笑)

に1日遅れの贈り物ウィンク

逆チョコです。

ハーイ^^

オムhide.:*゜ 2013年02月15日

美味しそうですね。

イクラはロシア語なんですよね〜。

はっ!

と言うことはイクラちゃんはロシア人なのか?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年02月15日

いくら良いですなー(*´∀`*)
魚介類、超好きなんですよ~♪
北海道行きたい(´∀`)

因みにタイトルだけを見た瞬間、真っ先にエスパー伊東さんが浮かんだのは気のせいですヾ(=^▽^=)ノ

こずみん 2013年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中