ありがとうございました!

皆さん毎日の投票ありがとうございましたexclamation

票が1票ずつ増える度に嬉しくて、そして多くの方に応援してもらってるなと実感しました!

私は他の出場者さんみたいに身長も高くないし、スタイルも良くないのでスーツが似合ってるかな~と不安でいっぱいでした!
でも、みなさんの投票やコメントをみて少し自分に自信を持つことが出来ました!

本選大会では投票してくださった皆さんに恩返しができるように、笑顔で元気にそして、自分らしく頑張りますexclamation

私の将来の夢は女優です。
その夢を現実にするスタートラインに立てるように頑張ってきます!

本当に2週間応援してくださってありがとうございました黒ハート



あやのでした☆

コメント

名前の漢字間違えてごめんなさい。
スーツとっても似合ってますよ!可愛らしさの中に大人の美があってとっても綺麗です!スタイルもとても良いよ!クロスしての立ちポーズをしている足元は凄く綺麗で完全にモデルだよ!細かい事を言うと、履いてるストッキングの色が彩乃ちゃんの綺麗な脚にぴったり合っていて全く言う事なしだよ!
頑張ってね彩乃ちゃん!陰ながら応援してまーす!こんな僕の応援でも彩乃ちゃんに届くととても嬉しいです!頑張ってねー!

Ryuto 2013年02月18日

二週間お疲れ様でした!
彩乃ちゃんのブログを読むのが毎日の日課で、いつもわくわくしてました。
ブログを通して、彩乃ちゃんのことを知ることができてとても嬉しく思います。
自信を持って女優を目指して頑張ってください!
応援しています!

shou 2013年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さいごの。
showroom&お知らせ♡
showroom
湘南ベルマーレ&showroom