夜見る夢​☆

こんにちは(o^^o)


コハルです(o^^o)



今日朝起きたら寝癖がひどすぎて
鏡を見て
びっくりしちゃいました!(◎_◎;)



最近よく、夢を見るんですよ。
楽しい夢も☆~(ゝ。∂)怖い夢も(>_<)


この前は怖すぎていつの間にか泣いたらしく

朝起きたら目がすっごい腫れていて自分でもびっくりしました(>_<)


その事をお父さんに話したら「夜泣きだ夜泣きだぁー
まだ夜泣きすんだねぇー(≧∇≦)」


とふざけてからかわれちゃいました(≧∇≦)ww


でも、本当に怖かったんだもん!(◎_◎;)!?


黒ずくめの男の人に追いかけられる夢で
ものすごい勢いで走ってにげました。

なので、多分寝てるあいだも足は動いてたと思いますww


ということで、まだ私は夜泣きをするそうです(笑)中学二年ですけど^^;


今日は楽しい夢見られるかな~!?
ブログヘッダーのようなスイーツ沢山食べたのに
太らない夢とか!?♪(v^_^)v





写真は、寝る前に大好きな音楽聞いて気分を盛り上げる私でした!



最近皆様はどんな夢を見ましたか?
いい夢見たら、教えてくださいね(^^)/~~~




それでは、今日も素敵な一日を♪

コメント

私は前、クラス替えの夢見たー
正夢になったらすごいなー(笑)

私も、気付いたら足が動いてた事ある\(◎o◎)/!

あとね、自分の夢でよく出てくる自分の町があるんだー

自分では自覚してないけど、合宿中にスーツケースに顔突っ込んで寝てたり、寝ながらブリッジしたりしゃべってたりしてたんだって!!!

恥ずかしい~(笑)

ベジータ・チタン 2013年02月17日

怖い夢?
バレンタインデーに関係ありかな~
きっと、ホワイトデーが来てしまったのよ猫2

私が見る夢、現実なのか夢なのか?と思うくらい
毎日の生活の夢よ(ー_ー)
夢くらい夢みたいな~

コハルちゃんとディズニーランドで遊んでいる夢とかるんるん
楽しいでしょうね~(*^_^*)

ハピハピ 2013年02月16日

私もあるよー(^-^)

追いかけられて、わーわー声だして

その声で目え覚めた!!

部活合宿中 疲れてた(T_T)泣いたハハハ

とろろ 2013年02月16日

コハルちゃんさくらんぼ

パパさんのおっしゃるようなコハルちゃんが夜泣きしちゃうような
怖い夢は見ませんが、数年前まで毎年この時期に焦って起きるような
妙〜にリアルな夢を見ていました考えてる顔
それは、大学の卒業式なのに、単位が足りなくて
真っ青になっている夢。。。げっそり
部活に遊びに夢中で全然学校に行っていなかったので、
自分でもよく単位がとれたと驚きながら卒業したからかなあせあせ(飛び散る汗)
そんな夢を見た朝は、起きてすぐに卒業証書を見て
ホントに卒業できたことを確認していました冷や汗
その後また学生を始めてからは、大学で勉強を怠けた分、
まじめ(?)に勉強してるので、やっとその夢は見なくなりましたがほっとした顔

でも黒ずくめの男の人なんて、怖〜いexclamation×2
黒くてかわいいものはないかと考えたのですが、今はくまモンくらいしか
思い浮かばないなぁ猫2
こんどその人が夢に出てきたら、くまモンと思ってみて下さい。
そうしたらコハルちゃんが怖がらずに朝を迎えられるかなひよこ

こうよ 2013年02月16日

あはよ~三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)


だいぶ前になりるけど・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)


前田敦子さんとトークした夢をみたんだにゃ[とら]猫わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


え゛っふらふら


だったんだにゃ三日月猫[とら]わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ひろゆき♪ 2013年02月15日

私は毎日カラーでとてもリアルな夢を見るわ(*´ω`*)
夢の中の出来事に対して泣いてる事もよくあるよ!

この歳で夜泣きするのね私も(* ̄m ̄)プププ
夜泣きって・・・
パパさんの発想さすがですヽ(^∀^*)ノ

ちなみに夢占いで追いかけられる夢は精神的に
追い詰められてるとか疲れてるとかみたい・・・

でも黒ずくめの男の人でしょ!?
きっとそれはポジティブな予知夢だわっ( ̄ー☆)b
コハルちゃん将来『逃走中』に出るのよっ(*≧v≦)イヒ

蜜柑 2013年02月15日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

夜泣きって ( ゚∀゚)

お父様、オモシロイ♪ (>∀<)

あ~ 夢を見ながら
実際に泣いたりすること
あるある!

いい歳なんですが(-.-)

怖くて泣いた夢もあるし、
無実を証明してるのに
信じてもらえず泣いた夢でも
実際に泣いてた。

よく見る夢は、
ライブに遅刻する夢。
会場に向かってる途中で
チケットを忘れたことに気付き
家に帰る時に焦って泣いてる(-_-;)とか。

これ、ライブ間近になると
毎晩見るからね。

ライブ行く予定が無くても
行きたい気持ちが高まったら
そんな夢を見ます。

良い夢は…
わりと、正夢になる♪
自分でもビックリする(^-^)

めぴこ 2013年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日