ありがとう…(´;Д;`)☆

こんにちはっ!★

昨日、更新できずにごめんなさいっ(;д;)


昨日は…ほんっとーに嬉しかったっ!
やっと。やっと!
皆さんにお逢いできて本当に嬉しかった(´;ω;`)☆

遠くから来ていただいた方もいたみたいで…本当にありがとうございます。

あっという間に時間が過ぎちゃったけど、少しでも一緒に皆さんといられて本当に幸せでしたっ(*v.v)

抽選で外れてしまった方。
いろんな事情で応募ができなかった。と言われていた方。

昨日来てくれた方も来られなかった方にも!
また!逢えるようなイベントができるように頑張ります!!

昨日は、始めて皆さんの前でランチパックのダンスを披露できて…
普段、CMで踊っているダンスって中々CM撮影以外で踊ることってないからちょっと緊張したけど(。ω。;)
やっぱり楽しかった!笑
ってか、嬉しかった。

皆さんにみせられたことが。


本当、あっという間だったな〜っ。
もっともっと皆さんと一緒に同じ時間を過ごしたかった!
また、色んなことして皆さんに楽しんでもらえるようなイベントができるように頑張りますっ!!ヽ(^ω^)ノ

寒い中、そして平日にも関わらず足を運んでくださった皆様!
本当にありがとうございました。

そして!
いつもいつも応援してくれる皆様!
ありがとうございます。

そしてそして...
このようなステキなイベントを企画して協力してくださった多くのスタッフの皆さま。
本当にありがとうございました。


皆さまのお陰で♪
今日から笑顔を忘れずに楽しく毎日を過ごせます♪


本当にありがとう☆

ほなまたぁ(/∀`*)☆

コメント

頑張って下さい!(゜▽゜*)

きょうか 2013年08月16日

コメントの制限が無くなったのでヾ(≧∇≦)〃嬉しいか~♪

どんどんコメントしていくよ♪

やえざくら 2013年02月27日

彩芽ちゃん、頑張って!

chan 2013年02月27日

コメントの量すごいですねw
それだけ応援してる人がいるってことか・・・
すごいな

お体に気をつけてください

いつもお疲れ様ですぴかぴか(新しい)
TV付けたら八重の桜に剛ちゃんが出ててびっくりしました

めちゃくちゃ良かったです揺れるハート
これからもがんばってください

優花 2013年02月22日

日記の更新がないけど大丈夫だよ。
忙しい中、一生懸命更新してくれたんだから…。
今は、ゆっくり休んでね。

ファイト! 2013年02月22日

聞いた瞬間、がくっという歌でないことを祈る!
あんなにかっこよく決めてんだから、歌も脱日本スタイルで攻めてほしい!!なーんてね。

WORLD 2013年02月22日

一体いつダンスの練習をしてるんだろう?
そしていつ歌の練習をしてるんだろう?
そしてそしていつセリフを覚えてるんだろう??
ふ・し・ぎ・

DL 2013年02月22日

剛力さん、何で病院の屋上に逃げたの~?
屋上から突き落とされそうじゃん。

WHO=RI= 2013年02月22日

CDの写真、目つきがセクシーでした。
同性なのにドキッとしましたよ。

こいちゃん 2013年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...