Thank​s a lot!!

お陰様で二週間無事に走って参りました。
序盤から皆様の応援が力となり、
私の走りは実力以上の馬力を発揮することができました。
また、仲間や家族の声援が私の気力と体力も増進させてくれました。
心をこめて..."本当にありがとうございました"
さらに、理解と信頼をしていただきました職場の上司に、
この場をかりて感謝を伝えさせてください。
いつも本当にありがとうございます。


・・・・・・


自然いっぱいの東北の田舎で生まれ養われた「感性」


人のいのちと向き合う仕事で教わり養われた「誠実」


暮らしへのこだわりの中で楽しんで養われた「感覚」


被災という特別な環境を経験し想い芽生えた「貢献」


まだまだ未熟者ですが、34歳。
いい歳だと思っています。


何かを失ってから気づくのではなく、その前に実行する。
それはとても難しいことですが、
とても大切なことだと思っています。


・・・・・・


これからも人とのつながりを大切に、
誰に対しても謙虚さを忘れずに、
等身大の自分を表現していきたいと思います。


今後とも後藤聡をお見守りいただけますと幸いです。


引き続き笑顔で人生の道を走って参ります。


最後に、
二週間本当にありがとうございました!!


今後ともよろしくお願い申し上げます。


心より “ 感謝 ”

コメント

2週間お疲れ様でした!

本選でも、後藤さんの笑顔が見れることを夢見ています☆

だいなぶっく☆ 2013年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

国民的美少女コンテスト!
今日の一言
15年前と現在、そして未来。
プロフェッショナル