今年最後のオスカーライブ☆感謝☆

昨夜は今年最後のオスカーライブでした(*^□^*)

満員御礼☆
足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました。

毎月恒例お茶会の一枚♪
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

ライブ終了後クリスマスプレゼントまで貰っちゃって!
お菓子美味しく頂きます゜+。(*′∇`)。+゜イェイ
また太るぜ!
幸せ~


いやぁ楽しかったばい☆
今日はたくさんの先輩方からネタの出来を誉められたので気分ルンルンでした♪

やっぱり漫才が好き!

来月に向けてまたネタ作る意欲がでた☆
最近ネタにつまったら1人で座れる時間狙って山手線一周しながら
ノート片手にネタ書いとるよ(*^□^*)(笑)

終了後のオスカーバラエティー部の忘年会、多分50人ぐらいいたかな?

スゴいでしょ(οдО;)!ミシェルを探せ!
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
金髪目立つな!(笑)

今日は私がとあるドッキリの仕掛人になって
その序章で『ミシェルから解散を告げられた』と
全員の前で大泣きしたのですが

泣きの演技がかなり良かったらしく
終わった後たくさんの人に誉められました。
私、感情入れて演技に入り込んだら30秒かからず涙流しまくって号泣出来るんです。

ドッキリ成功後に言われた誉め言葉を
少しだけ書いておきます。


『池田のひーくん』
ゾノさんすごかったわー。でも泣き顔不細工やったわ!

『ヴェートーベン』青井さん
浜園さん涙操れるの?すごいわー!めちゃくちゃ不細工やったけど!

マネージャー
不細工だったわー


涙は女の武器じゃないのかよ!!(οдО;)

私が女の武器を使っても
不細工と言われ
流されるだけみたいです。
涙だけにね。
おあとがよろし…
くないか?

ミシェルとこれからもずっと頑張っていきますよ!
二人でやりたいことがたくさん☆
解散なんか考えたことないよっヽ(^o^)丿




今日は久々朝まで飲みに行きまして
改めてオスカーバラエティー部のメンバーの絆を感じた日でした。

これまでいろいろ乗り越えてきたメンバーが大好き。

特にトップチームの先輩方
いろいろな面でアドバイスをくれる作家の二人
ライブの仕切りがピカ一のマネージャー…

オスカーライブが毎回満員御礼のとても良いライブになったのは
100%この方々の力で
一人が欠けてもよくはなりませんでした。

本当に感謝!

オスカーバラエティー部を盛り上げていくためにも
これからも力を貸してもらわんとね!

『セーキットン』の福田さんと同期だ!と確かめ合ったり

『群青スパンキー』のコテさんが福岡出身しかもまさかの隣町出身だったり

『先輩×後輩』の松井さんが野球が好きで熱烈的マリーンズファンだったり

絡まないと知らなかったことがたくさん♪

これからもっとたくさんオスカーメンバーに絡んでいきたいな(^O^)


酔っ払ったTAIGA兄さんがかっこよくやってきて
『みか、頑張ろうな!』
といろいろアドバイスをしてくれました☆

相変わらず素敵だな~

と、ふと兄さんがかっこよく足を組んだ足元を見ると
酔っ払って気付かずに、おしぼりを踏み付けたらしく
靴におしぼりがガッツリついていました。


めちゃめちゃダサかったです。


おっと!
大好きな兄さんです☆(>_<)


『』で記しているのはコンビ名ですよ~☆
来月のオスカーライブでチェックばい(´ω`)


今年1年オスカーライブに足を運んで下さった皆さん
本当にありがとうございました!
バラエティー部頑張るばいっ(*^□^*)

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
最後に
絶対に地上波では流せないであろうダシヨのネタを
写真から想像して楽しんで頂ければこれ、幸いです。



コメント返し
哲平さん☆
スノースマイル大好きです!!特に
『冬が寒くてホントに良かった』のくだり☆
BUMP、RADは高校~大学時代を思い出します(*^^)v


丸猫さん☆
ねえさん相変わらず食ってばっかですわ!(笑)
プルーンもチョコも超おいしいです(^_-)-☆ありがとう!
来年もライブきてね~!!


出張さん☆
本トレで初心者が1000通貨から出来る会社で
スプレッド、レバレッジを考えてやりやすいのはどこでしょうか??
リスクヘーッジ^^;!!

浜園みか☆

コメント

オスカーライブB‐YOSE見に行きましたよ~!チケ取り置きありがとうございました(^∀^)ノ

ネタおもしろかったよ~(^O^)ブルマとセーキットンに投票しました(^O^)

最後までいて出待ちしたかたのですが、どうしても外せない先約のライブを見に行くため投票したあと退席しました(^^;

来年からは最後までじっくりみたいと思います(^O^)

ぐっちゃんちん 2010年12月19日

入社奨励金200万円支給だそうです。(クリック証券・IT関連技術者募集)
http://ameblo.jp/syuttyou/entry-10741230004.html
1000通貨でできるところは最近多いです。スプレッドは表示の基準があやふやなので実際に使ってみたほうがいいでしょう。レバレッジは日本では規制がかかっているのでどこも一緒です。海外とか日本の法人口座はレバレッジを高くできます。口座はキャンペーンとセミナーで選んでとにかく、手当たり次第に、どこでも申し込んではいかがでしょう。キャンペーンで1回取引すると5000円から10000円くれるという業者が数年前は多かったですよ。セミナーに参加するとFX関連書籍をくれる業者もあります。

出張 2010年12月19日

金曜日、体調崩して行けませんでした・・・・・・涙
よりによって今年最後のライヴだったというのに・・・・・・
(”行きます宣言”しないでコッソリ行こうとしたのがいけなかったのか凹)

来年最初(のライヴ)は必ず行きますのでその節は宜しくです!
あー早く「初めまして」を直接言いたいーー!!笑

2010年12月19日

2010ラストライブお疲れ~
ミシェルもウケてたし楽しみましたょ

・・・・・・にしても姐さん・・・
夜トレの先生からは喋らなければおとなしそうって言われ・・・
オスカーメンバーからは泣顔が不細工と言われ・・・
最近喰いすぎで腹プヨって太鼓腹って・・・
これじゃああまりにも・・・・・


ここは整えるしかないでしょう・・・

「浜園みか」と掛けまして・・・・
就職氷河期の学生と解きます~

その心は・・・

結果残念な事が大過ぎます

おあとがよろしいようで・・・・・


元気だしてね!(爆)

丸猫 2010年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV