" />

チョコハートたち(複数ハート)

おはようございます。


小澤奈々花です。
更新遅くなりました。


いつもblogを読んでくださりありがとうございます。
忙しい中、コメントを入れてくださった皆さん本当にありがとうございました。
たくさんのコメントとても嬉しいです。
一つ一つ何度も読み返してます。



さてさて…


2月14日はバレンタインハートたち(複数ハート)でした(^^)
皆さんはどのように過ごされましたかexclamation&question
きっと素敵なバレンタインを過ごされたと思います。

私は…
一年生最後の定期テストがやっと終わり
すぐ帰宅しチョコレートを作っていましたぴかぴか(新しい)
1日遅れですが…
いつも応援してくださる皆さんに
感謝の気持ちを込めて

『感チョコです揺れるハート
って…勝手に名前を作っていますが…あせあせ(飛び散る汗)

『いつも本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)どうぞハートたち(複数ハート)



ホント簡単なチョコですが感謝の気持ちを100%込めて作りました。


『この気持ち皆さんに届けグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2


これからも自分なりに努力と笑顔そして感謝を忘れず
応援してくださる皆さんに
たくさん良い報告と笑顔を届けられる様に頑張ります。


それでは…

楽しい週末をお過ごしください。

奈々花も頑張ります手(グー)




奈々花黒ハート




コメントを入れてくださった

あずきさん みなみさん りりさん なごのんママさん そらさん 大好きさん
こんばんは!さん 弥生さん ケニーさん コアラックマさん エレナさん
まっちゃんさん 博多っ子さん さちさん てへぺろさん 愛りんさん
もう寝るのださん グラとしさん きょんたろう☆さん ムーミンママさん
あらきしんごさん シーサーさん 業界さん くまもんちょさん たいちさん
ゴン太さん 和さん たけさん どうも!さん ☆☆☆さん ミイさん hanaさん
マメさん おはよう!!さん そっけんさん 『花』さん ママとあやちんさん
雪っちょさん ガッツさん 克成さん おはようさん 栗助さん こんばんはさん
Eiさん モッチーさん ちあきさん よるくるさん 春音美早希さん キラ☆さん
ミーシャさん 足長おぢさんさん リレーブログ♪さん YAMAさん おはよう!さん
クーマンさん ファンファンさん 限定ばかうけさん おはよ♪さん 久美さん
オレンジさん おやすみなさいさん X21リレーブログさん りなさん 浪花屋さん
(*^o^)/\(^-^*)さん ココさん 伊勢丹さん 受験生さん ゴッチさん
新潟伊勢丹とコラボばかうけさん 日本カワイイ博の出演おめでとう!!さん

皆さんの温かいコメントのおかげで毎日笑顔の奈々花ですうれしい顔
本当にありがとうございます。


また、リレーblogを読んでくださった皆さん
コメントを入れてくださった皆さん
先日、両親にプレゼントプレゼントを渡す事が出来ましたぴかぴか(新しい)
内緒にすることは難しくバレちゃっていましたが(笑)
喜んでくれました(^^)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

コメント

奈々花ちゃん。可愛いい。
スタイルも抜群。なのに
何故若山あやのちゃんや
奈々花ちゃんセブンティーン
専属に成れないのか疑問です。
お二人は末永さんより、
ずーと綺麗でスタイルも、
良いのに私はずっと疑問です。
STモ編集方に聞いてみたい位です。
まあ、これからですね。
きっと専属なれますよ。あやのちゃんも。

マミ〜 2013年02月26日

奈々花ちゃんの可愛いさに
朝から癒されてまぁす♪
ぷぷ(*´∇`*)♪♪
また可愛い写メupして
くださぁい☆
奈々花ちゃんだぁいすき(*^^*♪)
学校頑張ろうねーっ!

はらちゃん 2013年02月26日

こんばんは。
今日は地震がありました(;´д`)
かなり怖かったです。
新潟は大丈夫でしたか?
そちらは雪も大変そうですね。
色々とお気をつけ下さい。

もうすぐ3月です(^-^)♪
レッスンやお仕事、学校も頑張って下さい!
春から2年生ですもんね。
大好きな奈々花ちゃんのこと、
ずっと応援してますからね~(o^∀^o)

元気☆ 2013年02月25日

今日からまた一週間が始まりましたね。
雪は大丈夫ですか?
ケガしたりしないように。
風邪も引かないように。

今週も元気に楽しく頑張りましょう!
いつも応援してます(^o^)/

おはよう♪ 2013年02月25日

日曜日が終わってしまいま~す(ToT)
奈々花ちゃんはレッスンだったりかな?

新潟は大雪なんですか?大変そう!
早く暖かな春がくるといいですねー(^o^)/

今度あるカワイイ博行きたいです。
奈々花ちゃんのモデルデビューが超楽しみ☆
がんばって下さいねー(^_^)v

トミー 2013年02月24日

グランプリなんですね!!
いろいろ見させて頂きました。秘かに期待してます!!

かわいい! 2013年02月23日

東京は今日晴れてますっ!!
レッスンやお仕事、がんばってくださいね(^_^)v
応援してまーすっ!!!

おはよっ☆ 2013年02月23日

奈々花ちゃん美人ーっ(*´▽`*)

奈々花ちゃんや末永真唯ちゃんって
癒し系ですよね!
みんなで憧れてます!

X21の活動はいつから始まるんですか?

楽しみにしてます(*^^*)♪

みぽぽ 2013年02月22日

こんにちは!
とってもかわいいですね♪

東京は今日も寒いですよ。

明日はレッスンですか?
通うのには慣れましたか?

気をつけてお越しくださいね!

ピーコック 2013年02月22日

ななちゃんカワイイです。
明日は東京?かな。
レッスンやお仕事、がんばって
くださいね!
オフの休日は、ななちゃんは
何してますか?

おはよう(~o~) 2013年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント