小さな幸せ☆シリーズ

皆さん♪こんにちは(●´ω`●)ゞ





先日、期末試験がありました。

テスト期間中は大変だったけれど…(・ω・`)

無事に終了したのでホッとしました♪







2月14日はバレンタインでしたね(*´∇`*)

皆さんはチョコをもらったりあげたりしましたか?





私達3年生は受験があるので(´+ω;`)

チョコの交換は出来ませんでした。





でも!美術部の後輩がわざわざ教室まで

チョコを届けてくれました(ρ*´∀`)ρ ♪





それから”小さな幸せ”がありました♪





私は普段から姿勢に気をつけているのですが

友達から『友里、姿勢が綺麗だね!』

と褒めてもらいました(o≧∇≦)o





日頃から気をつけて心がけていた事を

褒めてもらったので嬉しかったです♪







ここで*友里加*question!

私が朝起きてから1番始めにする事はなんでしょうか?





① うがいをする

② 携帯で時間を見る

③ カーテンを開ける

④ 家族におはようを言う





どうですか?分かりますか?

沢山の方に予想をしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



(・v < *){ コメントのお礼です。





*時計*にコメントを入れて下さった





きのこさん・みちなるさん・ももさん

あんずさん・いむさん





ありがとうございます(≧▽≦)/





時計を褒めて下さって嬉しいです♪

後♪リレーブログのロールケーキやレッスン動画も

見て下さったんですね(o・v・o)





いつも丁寧にコメントをして下さってありがとうございます。





これからも皆さんに

あたたかい気持ちになっていただけるような

ブログを書くように頑張ります(^ω-)☆



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメント

ゆりかさん♪ ごきげんよう♪

久々コメントです。
元気に頑張ってますか?

クイズの答え!
②番の携帯で時間を見る!
私がそうだからです(笑)

バレンタインは頑張りましたよ~
友チョコばかりで本命はないみたいですけど♪

えさふ 2013年02月21日

みうは、バレンタインにチョコをわたしたよ目がハート

小さな幸せを見つけて良かったねるんるん

ゆりちゃんが朝起きてすることは、4番の家族におはようをいうんだと思うなひらめき

また、コメントいれるねプレゼント

みう 2013年02月19日

ゆりかちゃんとっても大人っぽく見えてかわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
クイズは2番かな自信あります手(チョキ)

2013年02月17日

僕は、インフルエンザでバレンタインチョコはもらっていませーんウッシッシ

④番だと思いますムード


ゆりちゃんがんばってねクローバー

エリザベス 2013年02月17日

コンニチハ,僕は④番だとおもいます。

僕は,朝起きたら,コタツに入ります。

巨人 2013年02月17日

黒ハートバレンタイン黒ハートカラーだねぇウィンク
大人っぽいうれしい顔

小さな幸せ芽友里ちゃんの姿勢、ピンexclamation×2としてたんだね矢印上下
お友達も、友里ちゃんをムードで、W幸せだぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


クイズは3のカーテンを開けるexclamation×2手(パー)
どうでしょうー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

きのこ 2013年02月17日

こんにちは☆
こちらでは初コメです!

ゆりかちゃん受験生なんだ。
でも ちょっぴりバレンタイン気分♪味わえたみたいで よかったです☆

クイズ もち参加します!!
答え素直に②番です。
順番 ②携帯時計見てあわてて起きる→③カーテン開けて 朝だ!叫ぶ。→④寝ぼけ眼で おはよう‥ →①うがいして スッキリ☆  
※妄想してみました(笑)

小さな幸せシリーズ素敵です☆
毎日 ハッピーになれるものね♪

リレーブログ担当日も楽しみにしてるね! では

CHIHARU 2013年02月16日

ゆりかちゃんが赤い洋服着てるの初写真だね!!

淡い色のお洋服が多い印象のゆりかちゃんだけど、

赤とっても大人っぽくて素敵!!印象がまたがらっと変わっていい感じ!!

ゆりかちゃんのつくった時計、たゆはほしいよ~~~!!!

可愛いくて素敵で時間を確認するたびに幸せな気分になれそうだね♪


ゆりかクエッションは、④の家族にあいさつをするだとおもうな♪

たゆは 2013年02月16日

中学校の試験は 今回で すべて終わったのかなexclamation&question学校
お疲れ様でした手(パー) でも神奈川県の受験はこれからなのかな~うれしい顔鉛筆
まだまだ大変な事が 待ってるね冷や汗2ペン

友里加questionは ② 携帯で時間を見る です晴れ目
なぜなら みちなる自身が朝起きて最初にする事だからです冷や汗ひらめき
友里ちゃんも きっとそうじぁないかと思ってねウッシッシ手(チョキ)

明日 みちなるは 横浜のみなとみらい方面に行って 楽しんできますムードグッド(上向き矢印)
友里ちゃんも受験が終わったら 少しのんびり できるとイイねいい気分(温泉)どんぶり
でも レッスンなど する事が イッパイあると思うし...たぶん 無理だよねほっとした顔ハートたち(複数ハート)
寒い日が続いているから 風邪に気を付けてね手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

みちなる 2013年02月15日

テストお疲れ様でした鉛筆
写真、バレンタインにピッタリのファッションだねウィンクハートたち(複数ハート)うちはバレンタインにい~っぱいのチョコを作ったよあせあせ(飛び散る汗)その日は分刻みのスケジュールで頑張ったから疲れちゃった冷や汗

ゆりかquestionは、②の携帯で時計を見る目かな。ももはそうです。うちは目覚まし時計を誰も使いませ~ん時計

もも 2013年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106