2 月15日

おはようございます

長濱慎です
昨日のバレンタインは楽しめましたでしょうか?happyな一日になっていたらよいな~〓

自分は昨日はちょこっと撮影に行っておりました

知り合いのカメラマンさんとスタイリストさんとメイクさんと作品撮りというものをしたんですが、簡単にいうと四人の力を結集させて、アートな作品を撮ろう!!ってなものです

すごい面白かったです!
扇風機使って風吹かしたり、お面被って作品撮ったり、外ロケ行って公園で撮ったり、メイクや髪型もアートな感じで

9時間くらい使って作品撮りました!
できあがりが楽しみ~!

みんなで力を合わせて作品を作るって本当に面白い

写真はoffショット

またモチベーションあがったし、まだまだもっとよい作品撮れるようにがんばるぞー!!

ではでは華の金曜日!よい一日にしましょう!

(^^)

長濱慎

いつも投票ありがとうございます!気付けばあと3日!ラストスパートです!
最後まで頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願い致します!
投票はこちらから↓
http://vote.beamie.jp/bizman2013/sys/detail.php?ca=sp&id=15

コメント

オペラ座の怪人みたいでかっこ良いですっ!

まさお 2013年02月17日

撮影お疲れ様でした (^_^)v
作品の過程から仕上がりまで楽しそうだなって!

今日は、嫁のつとめ (笑)
憂さ晴らしにセールいってきたよ(≧∇≦)


朝の日課、投票してきたよ!

anchan sa 2013年02月16日

こんばんは(*^^*)

2枚目の写メ…

カッコイイ(●´艸` ●)全身黒だと渋いね!!
ハットが似合ってます♪♪

残すところあと2日!
全力で応援しまーす*\\(^o^)/*

ファイティーン!

そらな 2013年02月15日

こんばんは~♪

昨日のバレンタインは平日モードでいつも通りでした。
でも~
大好きな歌であったか~い、あまーい気持ちになりました♪

昨日は慎くん、撮影だったんですね~!
いろんなやり方で撮影されてて楽しそう~!
出来上がり、凄く楽しみですね!
(^_-)☆

投票もあと3日ですね。
忘れんように~投票と応援を頑張りまーす!

慎くん、頑張ってね~!

ぽっぽ 2013年02月15日

1枚目の写真は
一瞬 ダルビッシュ研二かと思いましたが冷や汗
こういう撮影も面白そうですね
2枚目の写真はかなりカッコいいな~
完成版のアートな写真は公開して貰えるのかな~
楽しみです わくわくしちゃうハート

でもなんだか また痩せたように見えちゃう~
顎の線が細くなったみたいですね

marymary 2013年02月15日

慎くんこんばんは(*^-^*)

昨日は撮影だったんですね~☆

素敵な作品がきっと出来たでしょうね♪

2枚目の写真が凄く格好良いなぁーと思いました!!

投票も残り3日ですね。

まだまだ応援頑張ります~\(^-^)/

彩芽 2013年02月15日

慎くん、おはようございます!

楽しそうな撮影ですね。
良い作品が出来上がったようでこちらも嬉しくなりました。

投票出来るのも後3日なのですね。
最後まで楽しみながら頑張ります^_^

でこ 2013年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝