ねみたい

目があほんだらやわ


酔っ払って眠たくて 眠たいん




アナーキスト いつもとまた違った!



女優さん役の方が素晴らしくて舞台は相変わらず難しい内容だったのに理解より前に響いた(><)
ディズニーのアニメーションみたいな雰囲気でうまいなーとも思いながら、そこにパワーもしっかり入ってて。
正直自己満だけの芝居してる人とも小手先だけの芝居してる人ともどっちとも違った。

しかし動きや表情がいちいちアミ(仲良し長い友達)に似ててなんか懐かしかったなあ~!笑




チョリコ観に来ていただいた方はわかると思いますが新宿アシベ会館の地下で
まだやってるので アングラなの好きな方は是非行ってらっしゃいヽ(´∇`)ノ



私は うーん
すき家食べて寝よう






昨日はまた大好きなコウカハンテンで激辛ゴハン食べたほっとした顔

コメント


     千紘隊長♪…
 ∧_∧  み〜け!!
( -ωo==[二二二二O
.ノ つ ノ   ‖
.しωJ   /‖\
| ̄ ̄ ̄| / ‖ \
””””””””””"


マグロの刺身で
イッパイやりませんか?
(^.^)

サックマン 2013年02月17日



あらためて、こうやって見ると

 ちーちゃんって、。・、



    やっぱ、言うの止めとこ。、・

グラとし 2013年02月17日

私もお酒大好きです。

とくにビール、ワインは大好きです。

お互い飲みすぎに注意しましょう。

コウカハンテンの激辛ゴハン美味しそうですね。

是非私も行ってみたいです。(^_^)

シュミット 2013年02月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー