" />

Valentine's day 黒ハート



Hello! 高橋るなです^_^






昨日は一年に一度の特別な日、バレンタインデーですね(≧∇≦)

大切な人に気持ちを伝えられるキュンキュンする日ですね(^ ^)

みなさんはもう大切な人に気持ちを伝えましたか?

私はこの日をきっかけにみなさんに私の気持ちをお伝えしたいと思います^_^



今、この手紙を読んでくれてるあなたへ(≧∇≦)


昨日は一年に一度のvalentine's dayですね(^ ^)


昨日をきっかけに感謝の気持ちを伝えたいと思います^_^


いつもブログを読んでくれてるありがとう!


私を笑顔にしてくれてありがとう(^-^)


恩返しができる様に、るな、頑張る^ ^


これからも、よろしくお願いします(^.^)


Thankyou always xo


るなより(^○^)






気持ち伝わったかな~?(^^)

これからも、X21の一人として、夢に向かって頑張ります!


ハーフヴァンパイア様(^_^)
ずっと着たかった制服が今着られてすごく嬉しいです!毎日制服を着るたびにテンションmaxになります!
今は、日本語の漢字の読み方や書き方を勉強してます!ちょっと難しいですが、頑張っています^ ^

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡